ユミのいちご畑
    ~私の日常~
再放送
ごくせん、再放送やぁ~
亀ちゃん良い
ヒロト・カズヤ
今更たったひとつの恋3・4話&おしゃれイズム感想っす
ヒロト最高壊れるわぁ。ナオしゃんになりたいっ耳にかかる吐息ドキドキするー若い二人の恋愛ってなんか新鮮で良いよね~ヒロトに改めて恋してしまったユミさんですあの素直じゃなさがかわゆいのだおねいさんがよしよししてあげよう私ドラマ感想苦手やなぁ。いつもながら中身がない。あっ、でも中身にふれてくと考え過ぎて暗くなる
一方おしゃれイズムのカズヤは明るい忙しいのに元気②服もヒロトは落ち着いた色が多いから赤のセーター可愛かったイカの刺身、私も今日食べたぁ。美味しかったね、カズヤそれにしてもモノマネは調子にのってたね千と千尋の神隠しのカエルのマネは上手かったぞ。ま、寒くてもそれも良かったりするから大丈夫だよ。それが亀ちゃんファンってもんよ。
今朝は亀ちゃんの夢でお目覚めです
内容はチャチな内容なのですがものすごくかっこよかった登場した亀ちゃんは、再放送の「ごくせん」の影響か制服姿。けど制服はブレザー。(野ブタのとも違う)そして髪型はヒロト。なんてスペシャルなのだ~~~!!みんなを前に美味しい大根を熱く語る。けどその大根がホントに美味しいの。生でかじったんだけど。亀ちゃんが切って食べさせてくれて。そりゃ亀ちゃんに食べさせてもらったら嫌いな物でも美味しいけどさ。とにかくそれで人気者になった亀ちゃんはたくさんの子供達に囲まれていたのよ。そしていつものなでなでだ。優しい感じで
という素敵なところで、レイカによって起こされました。ま、いっかぁ
たったひとつの恋
新ドラマ始まりました
今のところ「おもしろい~」って言う感じではなく、とりあえず真剣に観賞しました。亀ちゃんの水に落ちた姿にはドキリとしました。良い男は水に濡れても男前だ。髪を切ってちょっと幼い感じ?少し昔を思い出すのは私だけでしょうか?とにかく亀ちゃんが毎週見れるのは嬉しい
