ユミのいちご畑
    ~私の日常~
引越し
久々にブログを開くと引越しのお知らせ。
れじさんと、ひょこすさん改めユウさんがライ○ドアから引越ししました。
早速(遅いけど・・)引越し先をリンクに貼り付けました
新年会・歓迎会
土曜日に病院の新年会+歓迎会があり参加してきました。
仕事が夕方2時間だけなので話しした事もない人もいてちょっと緊張してたんだけど、みんな良い人ばかりでとても楽しい時間になりました。
院長先生もすごい弾けてて面白かったぁ。
費用は先生もちで7時~9時半まで一次会。その後電車で移動して二次会のカラオケへ。そこも結局先生が出してくれて、カズ君がお迎えに来てくれたのでお金がかからない飲み会でした♪
毎日
最近はイチゴも良くなってくれて忙しくなってきました。
子供もいるため、朝早くの収穫のお手伝いなどはほとんどしていません。そのかわり、昼間など配達に行ったりウロウロ活躍しています。
直販店などに出すと売れ残りの回収に行ったり、ほんとに1日中走りまわっています。その中で、その夕方の回収をじいじ・カズ君がいる時はカズ君におまかせして、病院に働きに行っています。そちらの方も順調でみんな優しいし、補助なので気も楽です(笑)覚えることはいっぱいありますが随分慣れてきました。自分のお小遣いもできるし、外に働きに行く事で気持ちにハリもでて良い感じです。
あけまして
おめでとうございます。
私の年明けは「ジャニーズカウントダウンライブ」でスタートしました。
カズ君は仕事でいなくて、子供も普通に寝たため一人での年越しとなりました。

今年も良い年になればいいなあ
