ユミのいちご畑
    ~私の日常~
明日から
お仕事が朝からになります。今日はいつもの様に夕方のお仕事に行き、普通に終わり帰って来ました。レセが終わるまで日曜・祝日以外毎日になるけど頑張るぞ!しかもあさってからインフルエンザの予防接種で忙しくなる・・焦らず、落ち着いて、順番に!を守ればできるハズ。ユミならできる!頑張れユミ!(笑)とりあえず自分で
ヒマなので・・・
20061028150103
カレーを食べましたスパイシーカレー450円也。「カレーの絵文字あったら絶対便利」by亀梨和也・サプリより。
アイス売りin菜園場
20061028143903
今日は、菜園場商店街の空き店舗を改装して舞台にした所でライブがあり、その片隅でアイスを売る為やって来ましたけど今日は寒くて今んとこライブのお客さんも少なく・・・な感じです
仕事
今夕方だけ行ってる病院受付のパートですが、朝から行ってるパートの人が辞める事になったので代わりに行く事になりそうです。仕事の内容が大きく変わる訳ではないし、時間帯も良いのですが、私に務まるのか心配です正社員の迷惑にならなけばいいなと思ってます。返事を明日しなくてはいけない
たったひとつの恋(2)
やっぱり亀ちゃんは優しいお兄ちゃん似合うね~カッコイイ真顔もいいけど、時々見せる笑顔におちていく私。悪ぶってタバコ吸う姿もたまらない
って内容がないな内容へ。
せっかくうまくいきだしたと思ったら今度は身分の違いですか・・昔なら「そんなの関係ないやん」って言えたけど、今は関係あるって思ってしまう。2話目にして早くも切なく哀しくなってしまいました
今日は
結婚記念日です結婚10年!いやぁお互いよく我慢したもんだ
買ってもらったし、お金もないし、カズ君は仕事が忙しいし、今年はこれで終わりって事にしてました。(私はカズ君にあげる気はないのか!?)昨日から仕事で県外に出てるカズ君より朝から
「10年ありがとう。宝くじもあたらんし何も買えんきごめんよ」
私「いいよ②買ってもらったし。ありがとう。」
などの会話があり、マメな人だと感心していました。すると少ししてカズ君より。珍しい。用事がある時はだいたいの人。開いてみると曲の。なんか面白い曲でもみつけたんかなぁ。早速ダウンロードして聴いてみると、結婚式で流した曲がかかっていましたなんかめちゃめちゃ感激して、一人涙を流しましたとさ私って単純過ぎかな
自由参観日
20061019113412
今日は子供の自由参観日行ってきました
レイカは習字、コハルは算数やってたコハルのは撮れなかったので、レイカの習字風景のみ。
お風呂あがりに
20061018210614
優しく本を読み聞かせるお姉さんレイカそれを聞く妹コハルとポポちゃん
失敗
今日は病院の仕事で失敗主任から説明受けた時は理解してた。けど、実際にその状況になった時言われた通りしなかった。ので叱られた。仕方ない。が、一応自分なりに考えて、臨機応変に対応したのだ。でも言われた通りしなかったのは事実。しかも状況は悪い方に向かった。言い訳はしない事に決めてる。謝って自分で処理した。気をつけよう。勝手な判断はしない様にしよう。けど機転をきかして、すばやく対応しなければいけない。難しい・・
コハルと弟ジャック
20061016215503
ジャックと遊んであげてる!?遊んでもらってるコハルです
夜、3度目を・・
軍鶏の骨もあったので、昨日からトリガラスープをとっていましたそのスープをつかって「はっぽうさい」を作りました美味しかったです
二度楽しむ
実家の親より軍鶏をもらいましたユウベは軍鶏鍋を堪能し、お昼にはたっぷりだしが出たスープで雑炊を作り食べました美味しかったぁ
たったひとつの恋
新ドラマ始まりました
今のところ「おもしろい~」って言う感じではなく、とりあえず真剣に観賞しました。亀ちゃんの水に落ちた姿にはドキリとしました。良い男は水に濡れても男前だ。髪を切ってちょっと幼い感じ?少し昔を思い出すのは私だけでしょうか?とにかく亀ちゃんが毎週見れるのは嬉しい
さよこさんへ
気付くのが遅くなったのですが、良ければ管理者だけが見れる様にメールアドレスを送ってくれたらメールします。
私の息子
20061016133805
私9月7日に息子ができました!!かわいいです溺愛してます
すごい!

結婚記念日を前にを買ってもらったから更新できるらしい噂は聞いてたけど、ホントにできたぁとりあえず都合上3ヶ月はパケホーダイなので(3ヶ月したらパケホーダイじゃなくなるかも・・)その間に楽しんでおこう
それにしても最近のってすごいね~。私なんかついていけないよ。お財布に憧れてこのに決めたのに使い方がわからないぞ「わからない事があったら電話して下さい」って言ってくれたショップのお姉さんの笑顔が浮かんできました。明日電話してみよう
