ユミのいちご畑
    ~私の日常~
一年を振り返り・・・
20061231232006
充実してたな、と改めて感じました。忙しくてあっという間で、ホントに早くて・・・
今年はパートに行き始めた事が何よりのチャレンジだったと思います。いろんな事勉強したり、叱られてイヤになったり、胃が痛みながら仕事に出て行ったり。けどだんだん仕事にも、職員にも慣れて、今ではすっかり働きやすくなりました。失敗したりはするけどねーけどもうすぐ一年たつなぁ。
今日は初めてばぁば・義妹・レイカ・コハル・私でカラオケ行ってきました子供達は思ったよりいろんな曲歌って、KAT-TUN一緒に歌えたし、年代が違う歌が入り乱れたりするのもすごく楽しかったそれにDJオズマをおしぼり振って熱唱しました(笑)画像添付。2時間半楽しんで帰ってきました!
みなさんはどんな年末を過ごしてるでしょうか?私は今からカズ君もいないので『ジャニーズカウントダウンライブ』を観て年越ししまぁす
良いお年を
X'mas
20061225004803
無事に終わったX'mas
とりあえずは枕もとにスタンバイOKや後は子供達が朝を開けるだけ
今年も子供達はいくつかのクリスマス会に参加。今日最後のクリスマス会に私も参加してきました。子供達の劇を見たり(例の羊飼いの)ゲームやクイズをしたり。楽しく過ごしてきました。
家では3夜連続ケーキ食べましたしかも頂き物ばかりけど体重増えそう
洋服
20061221220410
子供がクリスマス会で羊飼いの役で劇に出るので、スモック風の服がいるとの事。いろいろ探したあげく適当なのもなかったので、ばぁば協力のもと製造する展開にせっかく作るんだから後にも着れる様にちゃんと作ってみましたとりあえずコハルの完成
それにしても二人分って一つ作ったら満足してしまう私にとってかなり苦痛な作業になりそー明日は仕事&通知表渡しなので、あさって頑張る予定です

22日・追記
今までに子供達にいくつか手作りしてるのに、コハルにこんな事言われました。
「ママミシン使えるがや」
使えますよぉ誰が作ったと思ってたのよ。やっぱばぁばかぁ
最強グループで
20061217220803
飲み会でした
れじさん・いくちゃん・雅ちゃん・ちゃーちゃん・ノリちゃん・ユミ、の6人。最初近くの居酒屋で
変わった名前の何かわからない物ばかり注文するノリちゃん。『照葉樹林』で盛り上がり「てるはじゅりん?」「しょうようじゅりん?」など言いながらとりあえず注文。
ノリちゃん「しょうようじゅりん?をひとつ」
お兄さん店員「〇ק☆$ですね」って早くてわからない「(゚ペ)
ユミ「なんて言うた!?」その直後れじさん「あんた何言いゆうが!?」言うが早いか、頭はたかれてましたー(笑)結局『しょうようじゅりん』だったそうですがそんなこんなで二次会のカラオケへ。
0時前、突然雅ちゃんカラオケ下にある本屋さんへGO!『飲まナイト』(飲み屋の情報誌)片手に帰ってきましたこっちでは歌い、こっちでは『飲まナイト』見てるし、なんてまとまりのないグループと思いきや、DJオズマの『純情』ではみんながおしぼり振りまくるまとまり様(笑)
とことんおもしろくて最高のメンバーと改めて実感した飲み会でした
ヒロト・カズヤ
今更たったひとつの恋3・4話&おしゃれイズム感想っす
ヒロト最高壊れるわぁ。ナオしゃんになりたいっ耳にかかる吐息ドキドキするー若い二人の恋愛ってなんか新鮮で良いよね~ヒロトに改めて恋してしまったユミさんですあの素直じゃなさがかわゆいのだおねいさんがよしよししてあげよう私ドラマ感想苦手やなぁ。いつもながら中身がない。あっ、でも中身にふれてくと考え過ぎて暗くなる
一方おしゃれイズムのカズヤは明るい忙しいのに元気②服もヒロトは落ち着いた色が多いから赤のセーター可愛かったイカの刺身、私も今日食べたぁ。美味しかったね、カズヤそれにしてもモノマネは調子にのってたね千と千尋の神隠しのカエルのマネは上手かったぞ。ま、寒くてもそれも良かったりするから大丈夫だよ。それが亀ちゃんファンってもんよ。
