ユミのいちご畑
    ~私の日常~
ピカピカ
今日は元気だ!
天気も
寒くもないし!

絶好の洗車日和

愛車はピカピカ
紫に輝きを取り戻した
写真をアップしようと思ったけど、反射して綺麗に写らない。車体に写真を写す自分の姿も写ってしまう。
まぁ良いや
自己満足の世界だもん
良い天気
日曜日
休日

なのに?
なぜ~?
私は調子悪いんだぁ!
何やってるんだ
私・・・
冬キャンプin三野・二日目
20070212074310
朝の空気すがすがしい
山なんで若干寒いけど、外に出たらすっきりした目覚め
軽く頭痛がするのは寝不足か?噂の二日酔いか?(笑)
少し手狭に感じたバンガローも酔って雑魚寝したら広いもんでした
夜ご飯
20070211191411
明石焼きおいしー
お鍋もおいしー
カクテルもおいしー
宴会だぁ
冬キャンプin三野
20070211165512
すごい高台
3家族13人!
徳島のバンガローに冬キャンプしにきました

子供の遊び場所もたくさんあって子供も遊びまわってます
マレーグマ
20070204143021
今日は『のいちZoo』にマレーグマの赤ちゃんを見にやってきました
おやつTimeを外し、ジュースをあげるとこも見れず、思ったより遠くからの見学になり、コハルは「他の動物見たい」と行ってしまいました
モルモットのふれあいコーナーでは、みんなが飽きていなくなってしまう中、一人ずっとモルモットを抱いていました
