ユミのいちご畑
    ~私の日常~
ついに~!!
私もブロガ―の仲間入りです!!
何人かの友達がやってて私もやりたいと思いつつ、技術もお金もないし・・・とあきらめていましたが、技術もお金もいらないじゃないですか。そりゃぁ、やらなきゃ損でしょ!!というわけで開設しましたぁ♪
でもこうなると部屋にパソコン欲しいなぁ。ノートパソコンでもいいや。
キッチンでカタカタやってますよぉ(><)

プロフィールにもあるように私はいちご農家のしがない貧乏主婦です。
恵まれてるものといえば、健康な家族とかけがえのないお友達軍団でしょうか。これからもこのブログに度々登場するであろう、私を支える人達です。それと最近の私のオアシス(表現古い??)大好きなKAT-TUN亀梨君♪この方も登場する予定です。

あんまり何事も続かないので少々不安もありますがそんなこんなでスタートです!!
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう。
変なトラバも消したね(笑)
まぁあんまり気負わず、のんびり続けて行きましょうv-91
2005/09/09(金) 17:04:35 | URL | れじ #-[ 編集]
ブログ解説おめでとうv-315
更新楽しみにしてますv-238
2005/09/09(金) 18:32:55 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
ぴゅ~~ん。って来ました。(笑)ユミちゃんかわいい~v-111みんなそれぞれ個性が出てて、いいね。これからも楽しみにみるね。v-16
2005/09/09(金) 22:03:48 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
みんな早速のコメントありがとう♪
ボチボチ更新しますので覗いて下さぁい。
この場を借りてブログ開設にあたって協力してくれたれじ、改めてありがとう。嬉しいです!!
2005/09/09(金) 23:21:43 | URL | ユミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04(水) 06:09:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(木) 04:03:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
