ユミのいちご畑
    ~私の日常~
洋服
20061221220410
子供がクリスマス会で羊飼いの役で劇に出るので、スモック風の服がいるとの事。いろいろ探したあげく適当なのもなかったので、ばぁば協力のもと製造する展開にせっかく作るんだから後にも着れる様にちゃんと作ってみましたとりあえずコハルの完成
それにしても二人分って一つ作ったら満足してしまう私にとってかなり苦痛な作業になりそー明日は仕事&通知表渡しなので、あさって頑張る予定です

22日・追記
今までに子供達にいくつか手作りしてるのに、コハルにこんな事言われました。
「ママミシン使えるがや」
使えますよぉ誰が作ったと思ってたのよ。やっぱばぁばかぁ
コメント
この記事へのコメント
おはよう!!
すごい!何が凄いって、服を作ることになって、作れるという腕が凄い♪私は作ろうかな~と思うだけで終わりだもんね(^^ゞ
しかも、かわいく作れてるね。子供達すんごい喜んだでしょーね。
2006/12/22(金) 09:41:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
今のとこ・・・
思った程喜んでないよーなhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聞いたら「嬉しいよ」って言ってたけどね~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/22(金) 21:12:57 | URL | ユミ #-[ 編集]
私も
2つ目はあまりやる気がでない(苦笑)。
2つ目のほうが手も慣れて上手にできるのにね。
私は最近「作ろう、作ろう」と思うだけで手は動いてない・・・・。ダメやねー。メルにも行ってないし。年が明けたらまた一緒に行ってね♪
2006/12/22(金) 22:32:47 | URL | ちゃ~ちゃん #fP2mY00U[ 編集]
そうそう
絶対二つ目の方が綺麗にできると思う。それに頭の中では、あれもこれも作りたいのに、実際は材料まで揃えてやめてたりhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とりあえずレイカのは作らないと!
メル一緒に行こうね~♪
2006/12/22(金) 23:31:42 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
