ユミのいちご畑
    ~私の日常~
一年を振り返り・・・
20061231232006
充実してたな、と改めて感じました。忙しくてあっという間で、ホントに早くて・・・
今年はパートに行き始めた事が何よりのチャレンジだったと思います。いろんな事勉強したり、叱られてイヤになったり、胃が痛みながら仕事に出て行ったり。けどだんだん仕事にも、職員にも慣れて、今ではすっかり働きやすくなりました。失敗したりはするけどねーけどもうすぐ一年たつなぁ。
今日は初めてばぁば・義妹・レイカ・コハル・私でカラオケ行ってきました子供達は思ったよりいろんな曲歌って、KAT-TUN一緒に歌えたし、年代が違う歌が入り乱れたりするのもすごく楽しかったそれにDJオズマをおしぼり振って熱唱しました(笑)画像添付。2時間半楽しんで帰ってきました!
みなさんはどんな年末を過ごしてるでしょうか?私は今からカズ君もいないので『ジャニーズカウントダウンライブ』を観て年越ししまぁす
良いお年を
コメント
この記事へのコメント
今年は
ユミにとっては怒濤の2006年だったねーホントお疲れ様。
会える機会が減っちゃったけど、飲み会とか気軽に?出れる様になって良かったのかもね。
ばぁばとカラオケ……。なんか想像付かないよw
私もカウコン見て年越すぜ!
来年はもっと遊べたら良いなー☆
2006/12/31(日) 23:41:33 | URL | れじ #-[ 編集]
想像つかんやろー。意外に楽しかったよ。
ホントいろいろあったけど、充実してた。またゆっくり集まろうねっ!
2007/01/03(水) 13:37:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こんばんは。
2006年は大変だったんだ~。お疲れ様♪そうだよねー。仕事が大変そうだったもんね。
今年はユミさんにとってよい年となりますように!
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
宜しくね。
2007/01/03(水) 21:21:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
>ユウさん
あけましておめでとう!
ユウさんも去年は、引越しとか入学とか、いろいろあったよねー。引越ししても遠くにいる気がしないけど(^_^;)
2007/01/07(日) 15:53:46 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
