ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
私って・・
年末にパート先から高級牛肉を頂きすき焼きを食べた
そして昨日高級明太子(カズ君がどうしても食べたくて相当悩んで買ってきた。それを家族で少しずつ。)を食べた
どちらも大変美味しく幸せ~だったのに、
翌日お腹を壊した
私の身体は内側から庶民らしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
(≧∇≦)最高♪笑わせてくれるね。お腹は庶民なんだー。大丈夫?
美味しいもの食べれるだけで幸せ者だよ。
2007/01/23(火) 09:47:21 | URL | ユウ #-[ 編集]
お腹はまだキュル②言ってます(^_^;)お昼は庶民的にホカ弁のとり弁にしました!これで治るかもf^_^;
2007/01/23(火) 12:40:42 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
