ユミのいちご畑
    ~私の日常~
れじ宅訪問から~
土曜日、れじ宅訪問。目的ふたつ
1つ目。れじの誕生日プレゼントを渡す。
ホントは金曜に渡したかったんだけど、野市からの帰りが遅くなって。夜行こうと子供と計画。子供は頑張ってお風呂に自分達だけで入って、歯も磨いて帰ったらすぐ寝れる様に準備。おじいちゃんに行ってきますを言いに行ったら、9時前で寝る時間だからとストップがかかってしまったレイカは泣きながら我慢してちょっといじらしかった。
2つ目。れじが作ってくれたDVDとぺこちゃんからのTVガイドをもらう為。
着いた早々レイカが「蝶のピアス持ってきたよ」とネタばれ。昨日はあんなに可愛かったのに、レイカ・・・。確かに蝶のピアスだけどさ。多分金曜に行けなかった分思いがつのってたんだなぁ。さんざん怒ったあげく納得。もういいよ、2つ目の目的は果たしたからぁ。
2時間ぐらいれじ宅を楽しんで買い物行って帰宅。
そしてご飯食べて農作業。
夜は7時から亀ちゃんが出演の「世界一受けたい~」おじさんの髪が増えた~、と亀ちゃん。間違えてるのに可愛い9時からは「金田一少年の~」初代の剛君のが良くて2代目はいまいちだったのでかなり心配したけど、さすが亀ちゃん。亀ちゃんらしい金田一を演じきり安心。最後の方のシーンなんて泣いちゃったよ~。「野ブタ~」も楽しみや。そういえばその番組で山Pとユニット組んでCDを出すらしい。青春アミーゴどんな歌やねん、と突っ込みいれつつちょっと楽しみ♪けどかとぅーんデビューまだだから波紋を呼んでるらしい。でも6人でCD出して初めてデビューって感じやし、今回のはただCDが出るって感じかな。もちろん買う予定やけど。
金田一が終わった後はDVDでまたまた亀ちゃんを堪能。亀ちゃんを2時ぐらいまで楽しんでこの日は終わりました。

日曜日。
朝から農作業。外で一人ほうれん草の草むしり。草をひいたらほとんどないほうれん草にガッカリ。おまけに腰が痛い
昼からは、昨日愛媛から帰ってきたカズ君の妹のヒロの希望で「野市動物公園」へ。ここは子供がちっちゃい頃や、幼稚の親子遠足なんかで何回も行ってるから別に行かなくても良かったんだけど、行って見ると遠足ではまわりきれてないとことか、見た事なかった事してる動物が居たりで結構楽しめた それからヒロのあしになり、ジーファク・いちとにぶんの①など。高速バスに乗るためジャスコでヒロとお別れして買い物して帰宅。
ご飯作ったらカズ君がバスの運転で会社まで帰ったのでお迎えに。近所の酒屋さんでビールを買ってるレジの台にそっと明星を置いたら、一緒に買ってくれた~今日はこれ見て寝まぁす
コメント
この記事へのコメント
亀づくしじゃないッスか。
明星見せてねー。あ、立ち読みしたわ(笑)
2005/09/26(月) 13:31:57 | URL | れじ #-[ 編集]
ゆうべ寝る前に見たよ~。
またゆっくり見るなら幼稚持ってくよ♪
2005/09/26(月) 13:44:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
