ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
リンク追加
ひょこすさんの「マーブルチョコ」リンクに追加しました
またこちらの方からも遊びにいって下さいな。ってゆうかひょこすさんに許可もらってないけどいいですか??

今日は午前中ハウスで農作業。最初はそうでもなかったけど途中からめちゃ暑かった~昼からはコハルのお迎えもあるし休憩。

いつもの様にコハルのお迎えに行くと、れじからプレゼント
「金田一の~」DVDれじお仕事早いっす!!しかもディスクにもパッケージにも亀ちゃんのお姿が早くてキレイさすがです。帰ってお料理しながらチラチラ観たよ。また後でゆっくり観ようっと。

亀ちゃんは何回観ても綺麗やなぁ。亀ちゃんと私の出逢いは「ごくせん」でした。初めて亀ちゃんを観た瞬間 ってなって以来ファンです。若い子の間では「ごく出のおばさん」らしいけど知ったこっちゃないわぁ。好きなものは好きやし、ほっとけって感じさ。とここで突然おこっても仕方ないよね~。まあとにかく亀ちゃんを応援しまぁす 頑張ってね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いな。お前ばっかり。
亀ばっかりずるい。

赤西寄こしやがれ。
2005/09/26(月) 22:39:45 | URL | れじ #-[ 編集]
リンクありがとv-10ウチのほうも追加したのでよろしく!亀?赤西???最近やっとカツン?カトゥン?の存在を確認したばかりです。
2005/09/26(月) 23:12:22 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ
仕方ないよね~。私も「anego」の時は何見ても仁君ばっかりやったしさぁ。ま私の場合は仁君も楽しんだけどね(^^)

>ひょこす
やっぱりひょこすさんぐらいできると「わからん」って言っててもすぐだね~。事後承諾でごめんね~。

かとぅーん(KAT-TUN)。私は亀梨担当です♪
2005/09/27(火) 07:49:42 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
