ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
アイス売りin牧野植物園
20070828123105
8月18・19・25・26日
『夜の牧野植物園』が開催されました
それに合わせて出店される「夕暮れカフェ」の一店舗として出店してきました
土曜日は雑貨屋メルのさっきぃ・日曜日はいとこのちぃに助手をお願いしました

去年は日曜日の方が人手もありよく売れたのですが、今年は予想に反し初日土曜日が1番の人手!
9時までのイベントにも関わらず、8時過ぎには6ケース完売!!
嬉しい悲鳴でした
後の日は多めに持って行ったのですが、まずまず
そんなもんですね

夜の牧野植物園もなかなかいいものらしいです。(お客さん談)
店を空けれずうろうろできないので、店の前の景色をパシャリ
アップしたです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
