ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
ゆうべは・・・
コハルに添い寝して、子守唄まで歌ってあげて、自分までねかされちゃいました
けどゆうべはぐっすり寝れなくて浅い眠りを繰り返し、いろんな夢をみたよ。中でも印象深かったのは、じゅんの(かとぅーん・田口)と共に車に乗り、じゅんのの心配したり、世間話してたり。って、何故に亀担の私がじゅんのと~??まあ、最近のじゅんのは可愛いけどさ~。いや可愛いのならたっちんも負けてないじゃないかぁ。何より私は亀担だしぃ。とにかく朝起きたら疲れてた・・・。のに、朝からブログの更新です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の夢の中には・・ガックンが出てきてねぇ~すんごく幸せ~v-10だったよ。なんか食べてた(笑)夢の中でも(笑)起きたらなんかぼ~ってしてた(笑)また出てきてねv-207
2005/09/28(水) 09:57:00 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
ハハハ(^^)
良かったね~♪♪♪
なんか昔好きでもない人が夢にでてきて妙に気になったりしたことない??
そんな状態でさ、昨日ミンテレでじゅんのみてドキドキした~(笑)いやぁ単純バカって感じかなぁ。
2005/09/29(木) 08:11:30 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
