ユミのいちご畑
    ~私の日常~
またまた・・・
コハルに寝かされて・・・。子供と布団に入っちゃいけないな。あったかいしすぐ夢の世界だよ 自分の時間が減るね~。早寝すると。

昨日はコハルの病院行ってきました。
魚の目ができてて。なんか結構おっきくて心配したけど、結局は柔らかくするシールみたいなの貼って取れるまでおいとくんだって。
そして病院の帰りにちゃ~ちゃんちに寄り道。キャンプの時にコハルの水着が、ちゃ~ちゃんちの荷物の中に入ってたのをほったらかしにしてたのを引き取りに。ちゃ~ちゃんが作った寒天を試食しつつ、コーヒーを飲みつつ、コハルはくぅちゃんと遊ばせといて、私はちゃ~ちゃんとおしゃべり。4時半頃ちゃ~ちゃんちが貰ってて履かないとゆう靴まで2足貰ってお帰り。コハルもレイカも大喜びやったよ。ちゃ~ちゃん、おじゃましました。ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ。早く来て帰ったと思ったら・・。ミユも魚の目出来た事あるよ。私は薬屋さんで、買いました。やはり貼る物だけどね。何回か繰り返すと回りの白くなった所が取れて、芯みたいなのだけになって、それがぽろり~と取れましたよ。v-221
2005/09/29(木) 09:31:06 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
どんなにとれるんだろう??と今は疑問でいっぱい。早くとれるといいなぁ。私もできてるから私は薬局で買ってみようかな。
2005/09/29(木) 16:43:34 | URL | ユミ #-[ 編集]
魚の目ってどんなの~?
シール貼ってみたいー。
ポロッと取れてみたいー。
レンかジンがならないかな~。
2005/09/29(木) 22:19:45 | URL | れじ #-[ 編集]
コメントありがと!きれいに撮れてるといいね。子供でも魚の目になるんだね~。運動会の練習のしすぎ?
2005/09/29(木) 23:14:24 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ
良い物じゃないよ~。
でも私も昔、しもやけになってみたいと思った事があるなぁ。でもれじの場合子供かよ!?

>ひょこすさん
私も子供の時なったことあるき、子供の病気かと思ってたら私もなったよ。どうしたらなるのかなぁ。
2005/09/30(金) 07:47:55 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
