ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
明日は晴れ~
レイカの運動会晴れっぽくて良かった~♪
今日は心を鬼にしてコハルを布団に置き去りにし、お弁当の下ごしらえ。
去年は一人一人にお弁当作って持って行ったら、みんなど~んとすごい立派なお弁当!!お重に詰め~の、そうめんあり~のと盛りだくさんで私が小学校の時なんかは、子供は教室で子供だけで食べてたから、まずみんなで食べる事に驚き、お弁当の豪華さに驚き。だから今年はちょっとはりきってるんだよね~。8人分。家の6人とカズ君と私のおばあちゃん。

そういえば昨日はとりあえずスムーズに終わった。文化部の会。あんまり早く終わりそうでお迎えまでどうしようかと思ったけど、余り時間でみんなでいろいろ運動会について話してたらちょうどになったき良かった。コハルの運動会もまだまだだと思ってたのに早来週やぁ。こっちはお弁当はいらんきちょっと気が楽やけど、運動会がスムーズに運ぶ様に段取り良くせんとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お弁当作りはホントに大変だよね~。家もおじいちゃん達が来てくれるんで六人分作りましたが、当日はうどんやらお寿司、たこ焼き等があるので、少し少なめに作りました。今回は旦那がたこ焼きを焼く当番で、焼きすぎてお昼には食欲がなく・・余りました(笑)ミユもがんばってたし、よかったです!次は幼稚園だ!がんばろうねv-91
2005/10/03(月) 13:58:30 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
いろいろ売ってたらいいねぇ。
レイカのとこはアイスクリンとジュースぐらい。
旦那様お疲れ様です。暑かったき大変やったろう。座ってみてるだけでも暑くて大変やったもん。

幼稚の運動会ではお世話になりますっ!!
2005/10/04(火) 21:53:44 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
