ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
運動会。
日曜は秋晴れ とにかく暑かった これはもう合言葉!!
レイカの学校は人数少なくて、普通の学校が学年だけでする種目も2学年一緒にする。それでも少なくて余裕で見れちゃう。みんなの話聞いてたらそれもいいもんだなぁ。見る場所も、お弁当作ってギリギリまで家にいて着いたのは開会式やってる時やったけど、それでも普通に前の方で見れたよ。人数が少ないので出場種目も結構あるし。
レイカの出番。かけっこ・ダンス・鳴子踊り・綱引き・スーパー綱引き・全校リレー・親子競技・学年競技。
レイカは足遅くて万年ビリやったのに今年はすごい頑張って1位に!!これにはビックリ。「私もゴールテープきったことないのにぃ」発言に周りは失笑。だって私が足おそいんだもん。親子競技は今年は運動会に初めてカズ君が参加できて(毎年お仕事・・)レイカと「パンツでデート」してくれた。
コハルも来年度新入生で2種目に参加。かけっこで一番になるなど満足してた様子。どうやら幼稚園ではどうしても1番になれないらしい。
お弁当は5時半に起きたかいあって、まあまあのでき。じいじとばあばは家でゆっくりしたいとかで帰ったけど、カズ君と私のおばあちゃんは喜んでくれたよ。ちょっとばば孝行できた。
結局終わったのは後片付けも終わって3時半頃。少ない学校なりになんとなくノンビリ・ほのぼのとした運動会やった。私も楽しめて満足でした。

その疲れで昨日・今日となんとなくだらけた2日やった気がする~。反省。
明日からはちょっと真面目にせねば!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~。ほんと暑かったね。今度は幼稚園の運動会やね。文化部長がんばって!ユミさん足遅いって?PTA競技のリレーにでるんやなかったけ?あっそうそう、れじの方のコメントにも書いたけど、かとぅーんのことで少し若い子達とお話できました!?アリガト
2005/10/05(水) 00:41:59 | URL | ひょこす #-[ 編集]
お疲れ様。カズ君ったらまったくねぇ~あきれちゃうわね(書いてない事にコメントしてる?)
幼稚園の父兄のリレー頑張ってね。アンカーにしてやろうか?(笑)
2005/10/05(水) 06:56:28 | URL | れじ #-[ 編集]
>ひょこすさん
遅いんだよ~。ひょこすさんは足速いやろ~。変わってくれて良いよ。私は遅いけど走るのがイヤじゃないき走るだけだよ。
かとぅーん話題にのれて良かったね。ひょこすさんも仲間入りする!?なんか観るなら貸すけど。

>れじ
書いてない事にコメントしてるね~。けどホントに困った人だよ。
リレー・アンカー!?ありえん!!そんな事言ってたら選手代わってあげるよ。
2005/10/05(水) 20:26:21 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
