ユミのいちご畑
    ~私の日常~
朝から・・・
KAT-TUN三昧でした。真面目にするって言ってたのに・・・。けど一応お片付けしつつテレビが付いてたとゆうことにしよう。それにしてもKAT-TUN③面白いなぁ。何回観ても笑いがとまらん。今はれじに借りてるけど、今度はれじと一緒に観ようとゆう話しが出てる。一人で観てもこんなに面白いのに、どうなっちゃうんだぁ??でもこの面白さを分かちあいたいな。いくちゃんもどう??まだいつかは未定やけど。

午後からはコハルの病院行って、帰ってまたKAT-TUNしつつ洗濯物たたんで、今日はなんか良い日やった それだけの事で私って幸せ者だなぁ
コメント
この記事へのコメント
一緒に見よう~v-10いくぴ~も。皆で見たら楽しいよぅ。日曜には少クラも有るから来週辺りどうッスかー?
今日久し振りに海賊帆見た。コン行きてぇぇぇぇ。
2005/10/05(水) 21:02:06 | URL | れじ #-[ 編集]
コンサート行きたいね~。来年ぐらいにはチャンスあるかな。
来週集まれたらいいけどね~♪
2005/10/06(木) 08:15:32 | URL | ユミ #-[ 編集]
私も入れて~♪
昨日、「金田一~」見たよ。
かわいかった♪話がどうこうよりかわいかった。なかなかよかったです、亀ちゃん♪
私も昨日はジャニーズな一日やった。「金田一~」見て最近気に入ってる関ジャニ∞の「好きやねん~」を10回ぐらい見てしまいました。何回見てもかわいい♪誰が誰だかわからんけど。
2005/10/06(木) 09:37:42 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
見る見る!!召集してねv-10盛りあがるで~~v-221
2005/10/06(木) 09:48:51 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
2・3日パソコンつついてなかったぁ。

>ちゃ~ちゃん
Myojo・WUとか念入りに見てるから、関ジャニもそこそこ知識あるよ~。なんなら本貸そうか??また一緒に観ようね~♪

>いくちゃん
明日はよろしくね~。またノンビリ集まろうね~♪

2005/10/08(土) 21:44:25 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
