ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
運動会。
今日は甥っ子ハヤテの運動会にレイカとコハルと3人で行ってきました。
朝の天気は微妙でどうなるかと思ったけど、無事できた。小学校の後の運動会だったのでちょっと短い気もしたけど、コハルの幼稚もこんなもんかな。幼稚にお金があるのか、ハヤテの幼稚テントの数が多い。コハル幼は近くの学校にPTA会長が借りに行く。コハル幼では保護者が競技の準備をするけど、ハヤテ幼では先生がしてた。兄嫁ユカちゃんに話を聞くと一応前日までは保護者も一緒にするけど、当日は見るのに専念できるそう。そんなんもいいかな。先生だけで出して引いてるのにスムーズ。手馴れてる感じ。明日は自分達がやらんといかんき見習わなくては。みんなが積極的に動いてくれると信じて細かい事は決めてないんだよね~。私はチェックして指示。自分ができる女なら偉そうにしてたらいいかもしれないけど、そんな自信は全然ないから腰は低く「みなさん協力お願いします」戦法で いよいよ明日だぁ。天気はどうかな。

今は「ごくせん同窓会」やってる。観てたけどカズ君が帰ってきたのでテレビ終わり。カズ君のゲームにテレビ取られたぁ まあ撮ってもらってるから素直に諦める事にしたけど。放送してる時に観たいな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~。「ごくせん」しっかり撮ってるから鑑賞会しようね。
2005/10/08(土) 23:34:14 | URL | れじ #-[ 編集]
いよいよ明日だね。準備ご苦労様!スムーズに進むといいね。
2005/10/08(土) 23:40:48 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ
いつものことながら「ごくせん」ありがとう♪またみんなで観ようね!!

>れじ・ひょこすさん
運動会、おつかれさま。みんなのおかげで無事終了しました。ありがとう♪
2005/10/09(日) 16:17:56 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
