ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
コハル運動会。
ただいまぁ。
お天気にも恵まれ運動会終わった
いろいろ心配もあったけど、私が指示するまでもなくみんなすごい頑張ってくれて、協力してできた。私ってホント頼りなくてダメダメやのにみんなのおかげで無事済んで、充実感を味わった
もう一個の心配事の保護者の代表リレー。なんか成り行きと勢いで選手になったものの、足遅いし実は心配やったんよね。子供の学年対抗で、チームは勝ってほしいけど、1位で帰ってきたバトンをそのままつなげられるかなどやりもしないうちに考えちゃっていざリレーに。れじ・いくちゃんの旦那様もいて心強いけど、やっぱりドキドキ。始まってみると1位でバトンがまわってきちゃったよ~。保護者の中では一人裸足でスタート。後ろ見えんし、前に人はおらんし、精一杯走りました。なんとか1位のままバトンを渡し、引き際に派手にこけちゃいました。名誉の負傷まあバトン渡して、邪魔にならないようにこけたので良しとしよう。後でれじさんに手当てしてもらった。それにしても、4年前レイカが年少さんの時に、若いとゆうだけで無理に走らされた時はそんなにしんどくなかったのに、今回はめちゃだれたぁ準備もしてたし、と思いたいけど、歳には勝てないのかぁ
とにかくコハルも一生懸命頑張ってたし、自分達が決めたごほうびも喜んでくれて、子供の幼稚最後の運動会は楽しく終わる事ができた。本当に良かった。

そしてばてた身体に鞭をうちつつ、昼からは学校でレイカのイベントに参加。まあ、気苦労がないだけマシやけど、暑い中見学してやっと帰宅。でも良い1日やった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。暑かったねぇ。足遅くないじゃん!目の前で見事なこけっぷりも披露してくれたし、楽しい運動会でした。お勤めご苦労様でした。
2005/10/09(日) 20:27:47 | URL | ひょこす #-[ 編集]
お疲れ。裸足での力走の末のずっこけ見事でした。感服。ばっちりビデオにも撮らさせて頂きました。
そして文化部長のお勤めも見事でしたぞ。褒めて使わす(笑)
2005/10/09(日) 22:52:06 | URL | れじ #-[ 編集]
>ひょこすさん・れじ
何人かの人のビデオにしっかりおさまってるという報告が(^^;)
みんなのおかげで楽しい想い出ができました。いくちゃんとも話したけど、一つ一つ行事が終わる度、寂しくなるね。幼稚園生活も後少し・・・。これからも仲良くしてね。
2005/10/10(月) 10:03:36 | URL | ユミ #-[ 編集]
終わっちゃったね~~v-13なんだか、あ!っていう間だったよ。ユミちゃん、ホントにお疲れさまでした。リレーでは、準備の席からも、歓声が上がってて、文化部の皆も応援してました。これもユミちゃんの人柄が良いからだよv-238大変だったけど、楽しかったねv-22ありがとうv-16
2005/10/10(月) 10:52:11 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
>いくちゃん
リレー盛り上がってたね~。文化部のお仕事も応援も、みんな一生懸命してくれて感謝してます。私はいつも仲間や友達に恵まれて、ホントに幸せだなぁ、って思います!!
ありがとう♪♪♪
2005/10/10(月) 14:35:17 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
