ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
明日は。
中土佐町久礼でのイベントに参加します。
前回のイベントはれじにお手伝いしてもらったけど、今回は朝も早いし一人で行くつもりでした。でもイベントの話をしたられじが「手伝いに行っちゃおか??」と聞いてくれて、おひるねさんまでも「それは手伝いに行ってあげたら」と言ってくれてお言葉に甘える事にしました。イベント自体は忙しいかどうかも分からないけど、行った事ないとこに行くので道中不安やし、れじが一緒で心強い。いつもれじさんご夫婦にはホントに感謝です。
子供はとゆうと、明日はばあばの婦人部の旅行と重なった為、野市の実家に今晩から泊りに行って頂きます。子供も喜んでるし、たまにはそんな事もしてないといざとゆう時、実家に預けれんなっても困るし。いざってどんな時よ、みたいなまあとにかくなんだか楽しみな週末です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は寝坊しないように(私が)お願いねー。道中2人だと楽しいよねv-105
2005/10/15(土) 13:37:48 | URL | れじ #-[ 編集]
ホントだね~。すごい楽しみ~。でもちょっと遠足気分で困っちゃう~。
2005/10/15(土) 17:57:37 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
