ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
久礼朝市
ゆうべはご飯を食べさせてから野市に連れて行きました。二人がなかなか言う事を聞かず、なんだかんだして帰ったのは9時過ぎてた。楽しみにしてた「野ブタをプロデュ―ス」は途中から観ることに 亀ちゃんは野ブタでは小田切竜を思い出す様なクールな演技で魅せてくれました。金田一の様なお茶目な感じは全くなく、ひたすら良い男な亀ちゃんでした。カバン欲しいなぁ。(ズームインにて)
野ブタが終わったのが10時半でそれからお風呂に入って、寝たのが11時半もまわってた。明日は5時起床だ。けど実際おきたのは5時半。朝の4時頃現れた蚊のせいでちょっと眠れず二度寝してしまい寝坊しちゃった急いで準備。一緒にイベントに参加するタロウさんとの待ち合わせが須崎に7時半。昨日お仕事に行く前のカズ君に相談したら1時間ぐらいはかかるという事で出発時間を決定。れじさんの家を6時半頃には出るとゆうことにしてたのに、6時15分頃お仕事中のカズ君から「勘違いしてて1時間半はかかるかも」って・・・。そんなこと今頃言われても~とにかく出発時間は早められないし、とばして②。れじさんをひろって高知から高速に。慣れない高速やし、急いでるし、荷物も重いし、風は強いし、恐怖のドライブ。れじさんと「キャー②」言いながら、須崎に到着。結局7時10分ぐらいには着いてた、飛ばし過ぎっすか??
イベント会場は寒くてどうかなあって思ったけど、目標の3ケースはお昼過ぎには完売!!その間、かつおのたたき・おうどん・ワッフル・豚串・かに汁などれじさんとわけっこして食べまくり。
帰りはアイスもないので急ぐ事もなくゆうゆうと地道を通って帰りました。高速の恐怖から逃れる為でもあるのはゆうまでもない・・・。
帰ったのは4字前頃。それかられじさんとこで運動会の反省の資料作り。手伝ってもらうつもりが、手馴れたれじさんのおかげで私がお手伝いして、あっという間にできあがり。れじさんにお世話になりっぱなしの1日でした。楽しかったぁれじさん、ホントにありがとぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様。私も十分楽しみましたよ。食べ物も全部美味しかったし。祭りや市はやっぱ楽しい!
しかし、今日は疲れて昼寝しちゃいましたよ。
2005/10/17(月) 19:10:23 | URL | れじ #-[ 編集]
早朝からご苦労様!スゴイ働き者やね。感心感心。記事とは関係ないけど、イチゴの写真ありがとう。とっても美味しそうだよ~。
2005/10/19(水) 21:30:09 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ
いつもありがとう♪♪♪
成り行きで11月のイベントも行っちゃう??(笑)

>ひょこすさん
写真使えたかなぁ??
できたら見たいな!!
2005/10/20(木) 12:25:15 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
