ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
10年目に
突入です!!えっと今日は結婚記念日なんです
9年目が終わり、10年目に早いなぁ。そんなにたったの~??こんな日々を過ごしてるなんて誰が想像したでしょう。

まあ12時半現在、上の話題とは関係なく日常です。カズ君もお仕事だし。

午前中はレイカの参観授業に行って来ました。参観週間ってゆうのがあって月曜から金曜までどの日のどの時間に行っても良いのです。木曜の今日までほっておいたためレイカがさすがに「来て~②」というので2時間目の国語と3時間目の体育を見に行く事に。国語はみんなで新しい漢字を読んだり、書いたり、質問されると積極的に手を挙げて良い雰囲気。一緒にホノボノして終わりました。次は体育。レイカも着替えて、私もボーっとしていると、レイカのクラスメートが「レイカちゃんが泣いた~」と私を呼びにきました。行ってみると口の横から流血なんでもお友達にもちあげられて落とされて机にあたったそう。痛そう保健室に行くと先生がいない~!!小学校の保健の先生っていなくていいの??そういえばこの間みやびちゃんちの娘のミトの学校でも保健の先生がいなくて微熱のミトが帰ってきて元気に遊んでいたそう。保健の先生がいないって、よくあることなのかな。とにかく休み時間だった為、職員室の担任の先生のとこに行って手当てしてもらい、楽しみにしていた体育はあえなく見学に。見学しているレイカを見学しても仕方ないので帰ろうと思っていたら「どんなことを体育でしてるか見て帰って」って。筋が通ってるなぁ まあせっかく来たのでとりあえず参観。体育の頃には他のお母さんも来てておしゃべりしつつ参観して帰宅しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-425
私も多分今日が結婚記念日やと思う。入籍したんが多分今日やった。はず。

10年か~、すごいね~。これからも仲良くやっていってください。

10年目の記念にカズくんからなんかないん?スイートテンダイヤモンドとか。。。。
2005/10/20(木) 14:34:10 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
ちゃ~ちゃんもなんや。家も。じゃなくて私の両親も(笑)今日聞いた。産まれて初めて知ったんだわー。目出度いね。因みに家の両親は42年目らしいッス。
2005/10/20(木) 17:51:49 | URL | れじ #-[ 編集]
>ちゃ~ちゃん・れじ
ありがとう♪
ちゃ~ちゃんちもなんや。
あれ??れじとおんなじ事書いた(^^;)率直な感想。
ちゃ~ちゃんちはどれぐらいになるの??れじのとこは両親だけあってやっぱ長いね~。そんな頃には私達って何してんやろうね。
まだまだ長いっす!!
そんなになってもみんな友達でおろうね。
2005/10/20(木) 22:32:58 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
