ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
プレゼント×2
今日幼稚園のお迎えの帰りにコンビニに寄った。
店に入るとなつかしい曲。ウルフルズの「バンザイ」♪この曲は結婚式の時にカズ君の友達のゴウ君が上手に歌ってプレゼントしてくれた想い出の曲久しぶりに聴いたのが今日なんてちょっとプレゼントされた気分でした。後でカズ君に話したら覚えてなかったけど・・・。ま、良し。

そして夜。
カズ君がご飯を二人で食べに行こうと誘ってくれて行く事にしました。
けど今日はばあばが風邪でしんどそうだったので、遠出はさけて近くにできたアジア料理の店に。
店に着くとお休み~??真っ暗じゃん。仕方ないし、遠くに行くのもなんなので近くのおそばやさんに。カズ君はめちゃおそば好きなのです。おそばやさんには、カズ君が時々行くラーメン屋さんのご主人と奥様がお客さんで来ていて軽く挨拶して奥の席へ。せっかくやき、いつもは遠慮したりする天ぷらのせようと、カズ君・天ざる1050円、ユミ・おろし天1350円。くるのを待っていると先程のラーメン屋さんのご主人が「こんなとこで会う事もめったにないし、お金払っといたよ!!」って、帰って行きました。カズ君が一回にラーメン屋さんに払うお金、650円ぐらい。そんな客に偶然会ったからって、なんて気前のいいラーメン屋さんだぁ。
ありがたく、そして美味しく頂いて帰ってきました
ちゃ~ちゃんが期待するようなものはカズ君からは頂かなかったけど、なんとなく嬉しい記念日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-254そっかぁ、皆、上の子+1くらいなのかな?じゃあ家も10年目に突入してんだなぁ(笑)二人で食事出来てよかったね。家は二人だけでランチに行くと、いつも話題は子供の話だよ(笑)子供連れでは行けない少し辛いお店とか、ちょっと高めのお店とかに行くよ。あんまり機会はないけどね。こう見えても仲良しなのだ!v-16
2005/10/21(金) 12:18:17 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
こう見えても、って仲良しに見えるっちゃ!!(彰)
2005/10/22(土) 21:18:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
