ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
寒い~
急に寒くなってきました。「寒い②」と言ってたら、「これが10月の終わりの普通じゃない」と言われました。そうだよね~。最近あったか過ぎてブーツの季節だとゆうのに、履いてたら暑いもん。

昨日は亀ちゃん三昧でした。れじさんに撮ってもらった「野ブタ。」を何回も観て「青春アミーゴ」を歌と振り付けの練習などもしてみました修二かっこいい~!!私壊れる~。ヤバイ。

そして今日。
レイカの学年行事があって、海に汽車で行きました。とにかく寒くって寒くって。涙目・・・。風邪ひきそう子供は喜んで海に入ったり、遊具で遊んだり、親はおしゃべりで交流を深めました。終始風邪に吹かれ、大変やったけど楽しい1日が過ごせました。
その頃れじさんより「少クラ」が撮れたと連絡。またまた楽しみ~♪

そしてそして。今日の「野ブタ。」
黄色いペンキに超うけてます。流行っちゃったよ~。
と思ったらすたれてしまったみんな新しい制服買ったのかなぁ。
しかし終わりはまたまた暗いな。ドラマは面白かったなり~。修二はかっこ良かったっちゃ(彰で読んで)CD「青春アミーゴ」もTSUTAYAで予約してきたし、ますます亀ちゃん一直線
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「青春アミーゴ」振りとか全然覚えられないわ。細かすぎて。つーか家で1人踊れねぇよ(笑)
ドラマは1話と比べて又面白かったね。
2005/10/23(日) 22:00:40 | URL | れじ #-[ 編集]
愛媛はもっと寒かったよ~v-12ファンヒーターにコタツ。山1つ越えたら全然気候が違うのね~ビックリ。学校行事多いね。お疲れ様でした!
2005/10/24(月) 11:14:12 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ
「青春アミーゴ」は頑張ってみます。
ドラマ、コハルも何回も観てるよ。
ディスティニーのギャグやってみるぐらい(笑)

>ひょこすさん
そんなに寒くないと思ってたから余計にだよぉ。海はここにいるより風がきつかったわぁ。
けどヒーターにコタツって、やっぱ違うね~。
2005/10/24(月) 21:32:26 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
