ユミのいちご畑
    ~私の日常~
飲み会・そして今日
昨日は飲み会行って来たよぉ♪♪♪
メンバー。みやびちゃん・れじ・いくちゃん・ノリちゃん・ちゃ~ちゃん・私。
予定では6時過ぎにみやびちゃんがお迎えに来てくれて、7時からスタートやったのに、いきなり最初からみやびちゃんの都合により7時半からに変更・・・みやびちゃんらしい。そしてみやびちゃんの旦那様の運転する車で移動。車の中でみやびちゃん化粧。やっぱりみやびちゃんらしい(笑)
1次会のとこはお料理が美味しくて、あんまり呑めない私にとっては良い感じ
楽しく穏やかな感じでお店を出たら雨。みやびちゃんの車に置いてきた、いくちゃんとちゃ~ちゃんの傘が・・・仕方なく一行は走って移動。
2次会に着いたらちゃ~ちゃん変身!!スゴイ勢いで押し倒されるわ、キスされるわ、乳揉まれるわ、抱き着かれるわ、しかも極め付けはマダムロゼの口移し女の子と初です。それでもちゃ~ちゃんの上目遣いで「イヤ~??」と聞かれると許してしまう私。いや、拒否する間もなくされてた気も・・・
ノリちゃんはマイペースやし、みやびちゃんはそこにいるんだかいないんだかやし、れじはクールやし、いくちゃんとは妙に語り合っちゃうし、スゴイ個性的な面々だなぁ。改めてしみじみ。
けどこのメンバーは気を許してるから楽チンや。
とにかく楽しい飲み会やったなぁ。笑いっぱなし。

今日はと言うと昨日の事が嘘の様に、真面目に旦那様のカズ君の起床4時にはご一緒してお送り。帰って寝ようと思ったけど興奮覚めやらぬユミは6時過ぎまで寝れなくて。7時半まで1時間ちょっと寝て、9時からアイス売り。
とにかく眠くて昼からバテバテ。そこへれじ家族が来てくれたのでしたぁ。なんかメチャ嬉しかった♪れじ家族、ありがとぉ☆

そんな事で私の2日間終わり。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~。ホンマに面白かったねぇ。アホみたいな6人組やったと思うわ(笑)コレを機にばんばん飲み会行こう~~!v-275
2005/09/11(日) 21:37:42 | URL | れじ #-[ 編集]
なんかごめんね~。
押し倒したり、キスしたり。イヤやったら拒否してよ。ってする暇もないか(笑)。
でもほんとにたのしかったね~♪
また行きましょうe-266
2005/09/12(月) 10:53:39 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした。一夜明けていろんな事が分かってきて、ますます楽しい飲み会だったなぁ・・って思うよ。(笑)ユミちゃんとは、真面目~に話しもしたしね。v-221ありがとうねv-16
2005/09/12(月) 14:13:01 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
ホントに楽しかったね♪♪♪
これだけのメンバーが揃うとあっぱれって感じや~。
また行きたいね。
2005/09/12(月) 22:32:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
メル友になってください!!
はじめまして。岐阜でいちご農家に嫁ぐさよこといいます。農家のお嫁さんの先輩としてメル友になってもらえるとうれしいです。
2006/09/04(月) 20:30:01 | URL | さよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
