ユミのいちご畑
    ~私の日常~
修二と彰
フラゲしました「青春アミーゴ」
ブックレットの亀ちゃん、めちゃきれい~
今日の流れ星もきれいやったけど。亀ちゃんもマジきれい。美し過ぎます!!かっこいい~~~!!山Pと亀ちゃんってPの方がだいぶ背高いのかなぁ。ブックレットではPの方が背高く見える。ま、どっちでもいいけど、とにかく亀ちゃんはきれい。まず表紙の顔がきれい。11ページの亀ちゃんがきれい。う~んと、結局どれもこれもきれいでかっこいい。亀ちゃんの目にやられた。
「絆」も入ってるんだけど、聞き飽きたぐらい聴いてたのにCDになるとまた新鮮で良かったぁ。3曲のCDをいったい何回リピートしたやら。
予約する時、初回のにするか通常にするかさんざん悩んで、12ページブックレットにつられて初回のにしたけど、カラオケが入ってる通常のも欲しくなっちゃってね~。カラオケはいいや、と思ってたけど亀ちゃんとハモれるって亀ちゃんが言ってたし~。こうしてファンはまんまとお金をつぎ込むのねちなみに私は我慢です

「野ブタ。~」はちょっと複雑な気分になってきてしまっているので、修二と彰の曲で元気になろう。

朝、れじにKAT-TUNコンのレポのアドを教えて頂きました。帰ってから曲チェックと、MCの勉強もしました。ユミって勉強家だね~。よしよし。
コンサートは歌は良いし、MCは楽しいし、いずれ行きたいなあ~。
コメント
この記事へのコメント
修二と彰Getっすかー。聴かせてね~。ちゃ~ちゃんはブイロクGetしたって云うし、私は何故か嵐をGet(笑)スゲェ ジャニーズづいちゅうでね~。かつんはーーーー!?
2005/11/01(火) 21:02:50 | URL | れじ #-[ 編集]
嵐~?!何故に嵐?今度聞かせて~。
2005/11/01(火) 21:51:46 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
すご~~いユミちゃん。亀ちゃんかっこいい!きれい!ってばっかりじゃん(笑)崩壊だねv-42そんなユミちゃん好きだけどv-238
2005/11/02(水) 10:06:04 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
>ちゃ~ちゃん
嵐良いよ~ベストなの。殆どバンビの声しか聞こえないの(笑)
2005/11/02(水) 11:19:52 | URL | れじ #-[ 編集]
>れじ
ほんとに何故に嵐っすか??
まあ嵐の歌、私も好きや。かとぅーんCDでんきしかたないよね~。

>ちゃ~ちゃん
疑問だやね~。れじの嵐って(笑)
私も聞きたい!!


>いくちゃん
崩壊してるよ~。
いくちゃんも一緒に崩壊しよ~ね!!
2005/11/02(水) 11:29:48 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
