ユミのいちご畑
    ~私の日常~
お客様は神サマー
2年前ぐらいのKAT-TUNコンサート「お客様は神サマーコンサート」のDVDを久しぶりに昨夜観ました。
最近は美し過ぎる亀ちゃんばかり観ていたので、すごく新鮮でした。
声もちょっと高くて、なんかすごい若い!!今の感じとはすでに随分違うくてめちゃかわいいの~
特に私のお気に入りは「離さないで愛」を歌ってる時の亀ちゃん。腰降りとかは下品なぐらいやっちゃうんだけど、慣れてない感じで良い!!みんなが「頑張ってるなぁ」ぐらい張り切ってやってる感が、最初は観ててちょっと恥ずかしかったけど、今回観た時は全然気にならなかった。
とにかくかわいくて②最高やった♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
お弁当メールのこと書いてくれてるぅ!!いえいえ、どういたしまして。
ごくせんをれじさんに借りて見てからカツンの存在を知った子供たちは、亀梨がかっこえい!!とゆっては録画しておいた「うたばん」や「ヘイヘイヘイ」を繰り返し見ているのだ。
2005/11/07(月) 12:05:48 | URL | リッキー #-[ 編集]
>リッキ-さん
初コメント、嬉しぃ~!!
お弁当はホントに助かったので(^^;
ごくせん、良かったろ~。そして、亀ちゃんがかっこいいのだ!!子供ってお姉ちゃま??妹ちゃま??気があいそうだわ。よろしくお伝えを~。
2005/11/07(月) 14:35:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
神サマーコン 未だに恥ずかしいれじです(笑)恥ずかしすぎて直視出来ない!私も「可愛い~v-238」とか言いながら見られる日が来るのかしらv-236
2005/11/07(月) 16:13:00 | URL | れじ #-[ 編集]
>れじ
れじはずっと恥ずかしいかもね~。
けど懐かしく感じる時は、ひょっとしたらくるのかも(笑)
2005/11/10(木) 10:25:57 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
