ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
「野ブタ。~」4話
良かった~♪♪♪何回も観てしまった彰もかっこいいし、かわいい。

ツボ。
修二とまり子がお弁当を食べるとこ。
「俺の秘密は、おまえだよ」おまえだよ、で真剣な顔。かっこいい~。「愛っていいね」で、お箸噛みながら微笑んでるの、かっわいい~。板東ちゃんと彼氏のケンかを止めに入る彰。
おかしい頼りない感じだった彰が強くてかっこよかった。
ホントおじさんが出て、彰が机でDJやってるとこ。
ホントおじさん、おっかし~。後でもいいとこやるし。しかも彰の歌があんぱんまんかわいい。
彰の「野ブタパワー注入!!」
良過ぎ!!ドキドキする~。私も注入されたい!!!!で、信子も自分でするんだけど、それもかわいい。

今回はツボが多かった。彰が結構多くて、良い感じ。ドラマが面白くなってきた。
告白で信子が板東ちゃん選んで板東ちゃんも花降らしちゃうし、ホントおじさんで彰の言った事がホント~??みたいな感じになっちゃうし、修二もあみだで花が出るまでやってるし。手帳が入れ替わってて、いろんな事に気付くのが良かったよね~。
来週も楽しみ②
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
