ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
カズ君。
先週一泊二日のお仕事に行き、帰った翌日二泊三日のお仕事に行き、また帰った翌日五泊六日のお仕事に行ってました。で、今日の夕方帰ってきます。やっぱり今の時期、観光シーズンって忙しいですね。ま、今稼がんでいつ稼ぐんじゃい、みたいなとこもありますけど子供はもう慣れてるのかパパがいない事に何か言うわけでもなく、それはそれで寂しくないかい??みたいな(笑)こんなに泊り続きじゃなくても、子供が寝てる間にお仕事行って、子供が寝てる間に帰ってくる。そんな毎日だったら子供もいないのが普通のような事になってしまうのかしら??

で、せっかくカズ君は帰ってきますが、明日は私が友達の結婚式で実家に子供を預けて出席します。泊って翌日の朝帰って、南国のイベントに参加です。イベントにはコハルが「七五三ので着物のモデルになって欲しい」と頼まれ、おまけに「七五三の子のお母さんということで」「七五三の子のお姉さんということで」と私とレイカ。「お宮参りの子のおばあちゃんがいなくて」とばあばも。4人で着物を着る事になりました。その準備や打ち合わせでしばらく忙しかったりしました。イベントの準備はほぼ完了。後はお泊りと結婚式の準備。頑張ろうっと。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもそうよ~パパとあまり顔あわさないよ。土日が休みでもないし、休みだとしても子供が習い事の日に重なってるし・・・v-40だから強引に幼稚のお迎えに行かせてます。でも旦那さんも寂しいでしょうね~美人!?奥さんと子供たちと離れて何泊もしないといけないなんて。
2005/11/11(金) 11:14:20 | URL | ひょこす #-[ 編集]
旦那は寂しそうやけど、意外と子供が寂しがってないので、その方が寂しそうかなぁ(苦笑)
今日帰ったら明日また一泊二日の仕事が入ったって連絡ありました・・・。でも今働かないと、ヒマになったらしょっちゅうおるしね~。年中そんなんやったら寂しいのかな。昔は1日おらんかったら寂しかったけどね(笑)
2005/11/11(金) 15:30:58 | URL | ユミ #-[ 編集]
え~、今でもおらんかったら寂しいで~(笑)。
うちも平日はほとんど子供と会わんね。土曜日も仕事のことが多いし。
2005/11/11(金) 17:25:48 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
ちゃ~ちゃんちはLove②だから~(笑)今は元気でお仕事してくれるのが何よりです。うちは、カズ君がいたら子供と一緒にお世話せんといかんしね~。あっ、ちゃ~ちゃんちも!?
2005/11/12(土) 08:29:47 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
