ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
土・日
土曜日
中学時代の友達の結婚式に行ってきました。
すっごい綺麗でモデルさんの様でした。でももともとすごい綺麗な子なので、ギャップはなかった 二人が並んでるとこを見て「旦那さんはこんな人ながや~」って思ってたら、隣りにいた友人がすごく親しそうに話してた。知ってるんだぁ、なんて思ってて。よく考えたら(よく考えなくても)旦那さんになる人は、私が幼稚園から中学校1年までクラスまで一緒の同級生でした付き合ってるのも知ってて、結婚式の招待状も見て知ってるのに、あまりにも感じがちがうのでマヌケなことを思ってしまいました。旦那さんのイメージが小・中学校の時のヤンチャな感じだったので。終始、そればっかりが気になってました。その後2次会へ。楽しい一日でした。

日曜日
イベントのボランティアで着物姿に。朝10時頃から髪をしてもらったり、着物着せてもらったり。
どんな事をするか全然聞いてなかったから、行ってビックリ!!
商店街をねり歩き、商工会に着きました。それで終わりかと思えば「舞台の上で紹介」って!!!!!そんなん聞いてないよぉ子供だけならまだしも、私もって・・・。潔く舞台まであがった私です。恥ずかしい~。幼稚園のお母さんやお父さんまでいたのに。ヤダヤダ。
でも子供は喜んでましたね。普段は着物着ても家で着せて、髪も私が適当にするからちゃんと結ってもらったのが嬉しかったみたい。普通にしてもらったら結構お金かかるもんね~。
とりあえず子供はかわいくて(親ばか)楽しみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~きれいだったよv-10私の方のブログで写真アップしたからね!
2005/11/14(月) 22:24:06 | URL | ひょこす #-[ 編集]
ひょこすさんありがとう♪
マーブルチョコ行って、コメント入れてから更新しました。が、コメント入れたのに、コメントのとこに表示なしよ。なんでかな~??入ってるか確認したら、入ってた。なぜ~。
2005/11/14(月) 23:26:55 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
