ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
リンクに。
れじの「漢蝶」「butterfiy」ちゃ~ちゃんの「☆Sakiku~re☆」をくっつけてみました ここからも飛んでいける予定です。失敗してなければ・・・。

今日ちゃ~ちゃんのブログをみてみると、ちゃ~ちゃんちのぱぱがちょっとお怒りの様子。なぜだか責任を感じるなぁ。今度からはユミと帰ろうよ、一緒に!!ってわけでまた行けるといいな。

今日はカズ君がいたので、一緒に靴屋さんや100円ショップ、手芸屋さんに行きました。手芸屋さんではカズ君と私の枕カバーの材料を買ったよ。枕カバーは何年も前に作って、カズ君のが擦れて薄くなってきたのでついでに私のも作る事に。子供のレイカとコハルのは後から作ったのでまだキレイやきいいや、みたいな感じ(笑)まだカズ君のにとりかかったばっかりでブログかいてます頑張って作ろうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクしてくれて有り難う。ちゃんと飛べました。
枕カバーかぁ・・・。私はわざわざ母親に電話してサイズ言って作って貰ってる人ですので何とも言えませんが(笑)ガンバレーv-91
2005/09/12(月) 23:34:43 | URL | れじ #-[ 編集]
ユミちゃんは気にせんでいいきね。
怒ってるというより呆れてる感じ?
調子にのって飲みすぎた私が悪い。
なんかね~、楽しい飲み会やとついつい飲みすぎてしまう。それでいつも失敗するんやけど。。。。今回は飲みの席ではなんもやらかしてないと自分では思ってるんやけど、どうなんかなぁ?
2005/09/13(火) 15:31:25 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
枕カバー、カズ君のはかんせーい!!とりあえず気に入ってくれていい感じらしい♪良かった。自分のは挫折~。また今度でいいや。

>ちゃ~ちゃん
私は吐くのがすごい怖いき、呑むのはセーブしてるかも。結局そんなに強くないき。でも言動とかは調子にのってるで。ちゃ~ちゃんはいつものちゃ~ちゃんならかわいく「いいよ~」とか言ってるとこですねてみたり、タルト焼いてくれるって言ってたのを「焼いてこい!!」って言ってみたり(笑)そのぐらい。とても楽しかったので全然良いです♪
2005/09/14(水) 21:48:31 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
