ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
やっとアイス売りが終了したので車の大掃除。
月曜にはショーケースやいろんな物を車から降ろして、ボディを洗ってあげました。ワックスまでかけたかったけど、コハルのお迎えの時間もあり間に合いませんでした
火曜に時間が少しできたのでいそいそとワックスがけ。ピカピカボロイ軽バン号ですが、重いものを乗せてよく走った。コハルのお友達に「コハルちゃんちの車汚い」と言われながら。私が悪かったんだよ。おまえのせいじゃないからね~。ありがとう、軽バン号君!!また苺の季節になったら配達よろしくたのむよ、うん

昨日からは男子のバレーが始まりました。
なつかしの荻野が出てた!!スゴイ!!昔ファンだったんですよ~。全日本の選手にキャプテンで復活。頑張る力をもらいました。
KAT-TUNと一緒に日本チャチャチャ!!!!!

コハルは咳がひどくなった為、昨日からダウンです。カズ君が昨日病院に連れて行ってお薬を貰ってきてくれました。今日はしんどいのかよく寝てる。早くよくなっておくれよ、コハル!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コハル大丈夫?明日学校じゃなかったっけ?
男子バレー頑張って欲しいよねぇ。女子より多く勝ち星取って欲しい!
2005/11/23(水) 17:40:04 | URL | れじ #-[ 編集]
そうそう。明日学校なのよ。
どうかなぁ。そんなにひどくはないんだけどね~。けど行ってもらおうとは思ってます。
2005/11/23(水) 21:45:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
大丈夫~。コハルちゃん。スイミングであんまり話しも出来ないまま、帰っちゃったから・・詳しくわかんなかったよ~。ごめんね。早く元気になってねv-238
2005/11/24(木) 11:05:39 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
