ユミのいちご畑
    ~私の日常~
コハル
火曜日まで「そら組さんになってから一回も休んでないがやき」と、休まず頑張ってたコハルですが、ついに休んでしまいました。
私はコハルが頑張ってたのを知ってたので行かせてあげたかったんだけど、カズ君が「休まし」と言うのでお休みに。
午前中はカズ君が病院に連れて行き、午後からは家で休憩。
お昼から結構寝ていたので夜は眠れなくなるかと思っていたのですが、夜も随分早く寝ました。コハルの気持ちを大切にするのも大事だけど、母親ならちゃんとコハルの様子をみてあげるべきやったかなと、反省しました。
翌日もコハルにしては珍しくゆっくりと寝ていました。こんなに無理してたんだなぁ、ってちょっと切なくなりました。
今日は朝起きてきたのですが咳がひどかったので休ませました。
明日は近くの保育園まで歩いて行って遊んでお弁当を食べるという事で、行かせてあげたいけれど、やっぱり無理しそうなのでお休みする事が決定。
土・日もゆっくりして月曜日には元気なコハルで幼稚園に行けたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コハルもユミも頑張って。v-207
2005/11/24(木) 21:49:02 | URL | れじ #-[ 編集]
コハルちゃんもついにダウンですか~。子供の病気ってほんと切ないキモチになるよね。ユミさんも無理しすぎんよーに頑張ってね!
2005/11/24(木) 23:09:51 | URL | ひょこす #-[ 編集]
>れじ・ひょこすさん
ありがとう♪
今日も朝はちょっと咳が出ているみたい。でも起きてきてご飯食べてるよ。元気になる日は近いはず。
ひょこす2号ちゃんはどう??
2005/11/25(金) 08:33:28 | URL | ユミ #-[ 編集]
いつも元気で楽しいコハルちゃん、病気はツライね。今はうんとママに甘えていっぱいv-344もらって、月曜日にはまた元気に幼稚園に来てねv-352
2005/11/25(金) 11:34:54 | URL | のこのこ #-[ 編集]
>のこのこさん
ありがとう♪
今日は道で会ったね。久しぶりに元気なかのこちゃん見れて良かった♪
月曜日にはお手紙持って行けるといいな。
2005/11/25(金) 19:56:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
