ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
テレビ感想。
昨日はまずひらめ筋。
亀ちゃんのバレーの試合を観ました。めちゃめちゃかっこいいのに、負けてしまいました おしかったのに~。勝てそうやったのに~。ひらめ筋チームなんで勝っちゃうんだよ~。プンプン。
とりあえずかっこよかったので良し。

グラチャン。中国戦。
この頃にはひらめ筋から叫び続けた私の喉も痛みがきました。
それにしても、勝ちましたね~。スゴイ!!
ブロックが決まる度、アタックが決まる度、サービスエースの度、叫びに叫び、まるで私も選手になったように応援しました。
試合は5セット目に突入。
もうドキドキ
やった~!!勝った!!
メールでれじさんと喜びを分かち合いました。

で、待ちに待った「野ブタ。~」
心ここにあらずの修二。その気持ちなんとなく分かるなぁ。そんな時あるもんね。どんどん修二のホントの姿が見えてくるのかな。来週また面白い事になってきそうな感じ。
ツボ。彰の「結婚したい」宣言。いや、先走り過ぎだから!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひらめ筋~グラチャン見てたで、わたしと子供も!亀、応援してたよ。ひらめ筋を見て、ひょこす2号の一言・・ニッポンにこんな人たち居った?ガックリです。
2005/11/28(月) 00:51:55 | URL | ひょこす #-[ 編集]
ひょこす2号ちゃんの奥深いお言葉(笑)
けどとにかくかっこよかったので良し。って私にはそれしかないんかいっ!!
2005/11/28(月) 11:02:52 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
