ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
タローさんお見舞い。
ヤシィ・パークでのイベント前日に交通事故に巻き込まれたタローさんのお見舞いにやっと行ってきました。
朝、ケーキやさんに寄り、お見舞いの品購入。
入院している近森病院に行きました。受付で調べてもらい病室に行こうと、受付へ。最近覚えたタローさんのフルネームを言うと、パソコンに入力してくれました。
結果。「えっと、現在入院してませんね~。もう一度調べてみて下さい」
・・・。
退院したのかなー。早速タローさんに電話。
タローさんは地元の病院に転院してました。せっかくお見舞いも買ったし、行ってやるさ。タローさんの地元、佐川なのよん。
タローさんに説明してもらい、慣れない佐川までの道のりを一人でドライブとなりました。
とりあえず佐川まで行ったもののイマイチわからず、探しながら進むとなんと佐川を過ぎて越知まで行ってた。また戻って、さっきとは違う道を通り、探してみるもやっぱりわからず、結局タローさんに電話。何回もごめんなさい。
タローさんは足骨折の為、入院も1ヶ月ぐらいは続くそう。ギプス、車椅子姿が痛々しい。足の怪我だけでとりあえず元気そうでしたが、仕事もしばらくできないし、大好きなイベントにも参加できないし、やっぱりちょっと落ち込んでました。
なんとか病院に着いたので帰り道もわからず、またまたタローさんに説明を受け、無事帰って来ました。疲れた・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
方向音痴だね。完璧な。佐川とか表示出てるやろうのに。
お疲れ様~。タローさんも巻き込まれて散々やね。気持ちだけは前向きに持ってて欲しいッス。
2005/11/27(日) 21:44:09 | URL | れじ #-[ 編集]
いや、とりあえず佐川までは行ったのよ。わからんかったのは病院!タローが悪い!!普通に国道走ってきてたらわかるって、地元の人間じゃないんやからさ~。道入らんといかんのやったら教えて!!って感じでしょ??帰りはまよわず!?帰ってきた。つもり・・・。
2005/11/28(月) 11:06:33 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
