ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
無条件バトン
今日更新したんだけど、更新後ひょこすさんのとこにいったら「無条件バトン」なるものを受け取ってしまいました
面白そうなので遅くなったけど参加です♪

1、無条件でトキメク~な人3人。
  ○ 亀梨和也・・・特にKAT-TUNで活動してる時。
  ○ 浅見光彦・・・内田康夫の小説の登場人物です。
  ○ 男前・・・好みが定まってないので幅広く男前です。 

2、無条件で嫌いな~なものを3個。
  ○ 納豆・・・どうしても食べられない。
  ○ クモ・・・なんかこわい。
  ○ ムカデ・・・何回も身体の上這われた。キャー

3、無条件でお金をかけられる~を5個。
  ○ コンビニの飲み物
  ○ 便箋・シールなど文具雑貨 
 5個もないな・・。欲しい物ならいっぱいあるけど。  
  
4、無条件で好きな~を3つ。
  ○ チョコレート  
  ○ コンビニ
  ○ 車(移動も含めて)


5、無条件でバトンを受け取らせる5人
  ○ ちゃ~ちゃん様
 5人もいません

いざやってみると難しい。なかなか思いつかない。
つまらない事になってしまってひょこすさんすいません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引継ぎありがとうv-218
トキメク人は、亀チャンはもちろんジャニーさんで締めると思ってたw(笑)
ムカデって..刺されなかったの?うわぁ~~考えただけでコワイわ。
2005/12/14(水) 23:41:55 | URL | ひょこす #-[ 編集]
うわ~もう答えてる。
私も更新せなーv-12
2005/12/15(木) 08:08:40 | URL | れじ #-[ 編集]
>ひょこすさん
まだ見ぬジャニさんは愛しいのだ!!
(笑)
ムカデは這われただけで刺されてないんだよね~。でも這われただけでも充分こわいよ~(;;)

>れじ
れじのことやきすぐするかと思ってたから意外やったよ。更新できたかな。
2005/12/17(土) 09:51:47 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
