ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
報告
私苺農家の嫁ユミは、11月の終わりぐらいから就職活動をしていました。
二つうけてダメだったのですが、病院での受付事務の仕事が決定しました!!
高校の時に就職活動をした時もいくつか受けてダメで、決まったところがすごく良かったので、今回もダメな所は縁がなかったと思って別に落ち込む事もなく案外前向きにいられました。
今回決まったところは3月いっぱいまでで、夕方4時半から6時半と短時間のパートなんでためらったのですが、コハルが幼稚の間は送り迎えも今まで通りできるし、それに行きながら4月からの仕事を考えたらと思い受けてみました。面接してみると先生が私のことを履歴書を見た時に気に入ってくれてたらしく、4月からも時間帯や条件を考えて変えたりしながら来て欲しいとのお話。子供が小さい間はパートでゆくゆくは正社員として頑張ってもらいたいとまで言って頂きました。ホントに有難かったです。
初仕事は1月10日からで7日には打ち合わせに行ってきます。
久しぶりの仕事なのでちょっと不安もありますが、今は希望の方がおっきいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
そして、就職おめでとう!外に働きに出るってのはいろいろ大変だと思うけどユミさんなら大丈夫だね。
がんばれv-91
今年もよろしくね!
2006/01/02(月) 01:33:15 | URL | ひょこす #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
ありがとう。そして明日が仕事始め。
頑張ります!!!!!
2006/01/09(月) 14:50:09 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
