ユミのいちご畑
    ~私の日常~
毎日
最近はイチゴも良くなってくれて忙しくなってきました。
子供もいるため、朝早くの収穫のお手伝いなどはほとんどしていません。そのかわり、昼間など配達に行ったりウロウロ活躍しています。
直販店などに出すと売れ残りの回収に行ったり、ほんとに1日中走りまわっています。その中で、その夕方の回収をじいじ・カズ君がいる時はカズ君におまかせして、病院に働きに行っています。そちらの方も順調でみんな優しいし、補助なので気も楽です(笑)覚えることはいっぱいありますが随分慣れてきました。自分のお小遣いもできるし、外に働きに行く事で気持ちにハリもでて良い感じです。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新だねv-221毎日忙しそうだね。でもなんだか生き生きしてるように見えるよv-218これからもがんばって!体、壊さないようにねv-238
2006/01/18(水) 22:34:05 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
仕事頑張ってね~。雰囲気良さそうな病院で良かったね。
今日は家も麻婆豆腐にしましたw
2006/01/19(木) 21:33:12 | URL | れじ #-[ 編集]
頑張ってるね!
私も試作品作り頑張らねば!!お互い頑張ろうー!
うちも2,3日前麻婆豆腐やったよ。
2006/01/20(金) 08:29:03 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
>いくちゃん
具合の悪い人がくる病院に行ってるからね~。貰わない様にしなきゃ。頑張るで~。!!

>れじ
うちは昨日麻婆豆腐にしたよ。ちょっと甘かった(^^;

>ちゃ~ちゃん
麻婆豆腐したらいっつも他に何しようか悩むんだよね。結局ブロッコリーの胡麻和えと、ほうれん草のおひたしがついたけど。
試作品、何ができゆうかな~??楽しみやね♪さっき―に会いに行くで!!
2006/01/21(土) 13:46:43 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
