ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
秋の味覚
朝、親戚のおばさまから栗をくれると電話がありました~。お昼までは留守と言う事で、早速お昼から貰いに行ってきました。
父が食べたいと言っていた秋刀魚も買ってきて秋って感じ~♪
いざ栗をむき始めたのがコハルを連れて帰ってからの3時。今日は幼稚で大事なおしゃべりもせず、大好きなれじの静止を振り切り、帰ってせっせとむきましたよ。結局5時半ぐらいまでかかってやっとむけました。
そのかいあっておいし~い晩ご飯になったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、おいしそう☆
うちのぱぱは秋刀魚があんまり好きじゃないとか言うし、子供たちは栗ごはんとか出したら栗をのけて食べそうe-263
私は秋刀魚も栗も大好きやのにぃ~。
2005/09/16(金) 12:29:08 | URL | ちゃ~ちゃん #-[ 編集]
そうそう。
うちもね、カズ君は秋刀魚嫌い・・・
栗ご飯もコハルはいいけど、レイカは栗のけるよ~。それでも、出す!!
ちゃ~ちゃんちのぱぱは小骨のある魚、苦手なんやったっけ??
2005/09/16(金) 22:44:49 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
