ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
気がつけば・・・
もう3月ですよ。
結局2月は一回も更新できなかった
2月は雪旅行やお別れ遠足、大イベントの亀ちゃんの誕生日など更新ネタはいっぱいあったのに、その分忙しくてそれどころじゃなかった。

今更ながら雪旅行は楽しくて、一番の想い出といえばれじさんとカスタムタントのCMやったことかな。雪にあいあい傘書いて倒れるやつね(笑)BGMに「アイラブユー♪」と流れたとか流れないとか・・・

お別れ遠足はお皿に絵を書いて焼いてもらうんだけど、3回も行ったら新鮮味がなくてねけど、新しく公園みたいなのができてて、それで遊ぶ子供達は楽しそうやった。この日は、今度ホントに引越ししてしまうユウさんにお餞別に手作りピアスあげたら、バスから降りて早速つけてくれて嬉しかった。

そして2月23日。
亀ちゃん、お誕生日おめでと----
この日ばかりは絶対更新する予定やったのに残念やった。けど亀ちゃんが20歳になったから、飲酒で捕まる心配がなくなってよかったぁ。

もうすぐKAT-TUNデビューです。れじさんに予約してもらって、旦那にも報告してるので、あとは忙しい毎日を送ってたらあっとゆうまだよぉ。楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の更新だね\(゚o゚;)/ウヒャ
2月のレビューっすかw
ピアス本当にありがとうね。大切にするよ(;´Д`) うぅっ。。
忙しいみたいだけど頑張れv-322
2006/03/08(水) 00:38:22 | URL | ユウ #-[ 編集]
わおー期待しないで覗いてみたら更新してるやん(笑)
2月って色々有ったよねー雪旅行も楽しかったし!
最近カズ君しか見てないぞーv-104あんまり幼稚園来ないからスーパーでユミん家のイチゴ買っちゃいましたv-8
2006/03/08(水) 21:50:20 | URL | れじ #-[ 編集]
>ユウさん
明日は送別会だね~。寂しいね。
ピアスを私だと思っとくれ~(笑)

>れじ
ほんまに久しぶりの更新っすよ~。
イチゴ毎度お買い上げありがとうございます!!
2006/03/09(木) 13:06:41 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
