ユミのいちご畑
    ~私の日常~
ユウさん送別会
昨日はユウさんの送別会でした。
女10人・子供6人、居酒屋の一室で行われました
ちょっと遅れて着いたら、いきなりリッキ―さんの次女モエ様に「遊びに付き合って頂きます!」と宣言されてしまった私
そんなこんなでスタート。
子供はご飯食べてきたの~??って思っちゃうぐらい早々に遊びにかかり、大騒ぎ掘りごたつっぽく下が開いてたんだけど、そこにもぐって足をたたいてきたり、さわってきたり、あげくに乳まで揉まれる始末一つのおもちゃ状態でした。子供を遊ばせつつ、大人もいろいろ語らい楽しい時間は過ぎ行くのでした・・・。アイスがきてつかの間、子供も静かになったのですが、アイスが少ない!!すぐに賑やかに。続いて私お手紙責めを受けつつ、みんなアドレス交換(今頃!?)で終始騒々しい一次会も終了でした。
数名帰って二次会カラオケに
意外に盛り上がったのはボーイメドレー。みんな結構歌えて合唱しました。
12時過ぎてチアキちゃんが帰るとゆうので乗せて帰ってもらいました。お先に~。後みんなどうなったのかなぁ。
楽しかったけど、これがユウさんの送別会だと思うとホント寂しいユミです更に来週には卒園だよぉ。ホント寂しい~!!

私信ですが一次会の最中、「カノコが『コハルママまた更新してな~い。こんなんじゃコメントもいれれん』って言いよったで~」とのこのこさんよりクレームがちょっと更新してみたけどいかがでしょう??またお手紙も書くね。小学校に行ってもお手紙ちょうだいね
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
送別会ってネーミングは寂しさを感じるけど、すごく楽しかったv-275それにしてもユミさん子供に大人気だねv-392

忙しいのにありがとう。会えなくなってもブログは続けていくので、これからもヨロシクね~。
高知にきたらまた飲み会しようね。
2006/03/12(日) 21:10:11 | URL | ユウ #-[ 編集]
大人気!?そんなかわいいものじゃないですよ(;;)おもちゃです。ま、それも楽しいので仕方ないけど(笑)
ほんと寂しい。いろいろ寂しい。そんな季節かなぁ・・・。

ブログのことなんやけど、最近ユウさんとこのブログがひらけない。なぜでしょう??相当重い??うちのパソコンぼろだから重くてひらけないのかと思ってるんやけど。
2006/03/12(日) 21:30:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
真面目に
更新してるやん。偉い偉い。やっぱカノちゃんの一言が効いたねw
モエちんパワー凄かったね~!やっぱ雪旅行から変わったわあの子。私は傍観してるだけだったのでいじられるユミを見るのは面白かったですw
2006/03/12(日) 21:34:30 | URL | れじ #-[ 編集]
>れじ
そうよ~。早速今日も更新したので見てちょ♪
モエ様は変わったね~。けどきっとリッキーさんにとっても良かったに違いない!!ということにしておこう(笑)
ユウさんのコメントの返信にもかいたけどひらけなくてね~。それと、れじのブログのコメントが実はしばらく前からひらけないんだよね~。Butterfly's mindの方なんやけど。
2006/03/12(日) 22:23:12 | URL | ユミ #-[ 編集]
もうね
君はパソコン買い換え時だよ。
ウチのブログ軽いもん。
2006/03/13(月) 08:26:05 | URL | れじ #-[ 編集]
リッキー改めいまこになってます。

モエのことが話題になってるけど、変わったとゆうか、私からすれば家ではあんな感じなんで、やっと慣れたとゆうことなんでは??まあ、確かに外であんなにはじける事はなかったから、行ってよかったかも、雪旅行!v-238
2006/03/13(月) 13:16:09 | URL | いまこ #-[ 編集]
ブログデザイン変えて見たけど。

どう?開くかな~??
2006/03/14(火) 00:09:22 | URL | ユウ #-[ 編集]
>れじ
パソコン欲しいけどそんな余裕ないです・・・。

>いまこさん
モエ様最近すごいよ~。ホント。けど良かったような気がする。クールモエ様がちゃんと外でも子供になれて!

>ユウさん
早速ありがとう♪見れるようになりました☆またちゃんとチェックするね!
2006/03/14(火) 08:10:16 | URL | ユミ #-[ 編集]
こはるママやっとこうしんしたねe-420よかったe-278もうすぐそつえんだけどまたおてがみちょうだいねe-507かのこもこはるママにおてがみかきますe-266
2006/03/15(水) 18:40:46 | URL | かのこ #-[ 編集]
>かのこちゃん
コメントのへんじおそくなってごめんね。
ついにそつえんしちゃったね。さみしい(泣)プレゼントきにいってくれたかな??
またおてがみかくね。
2006/03/18(土) 20:18:19 | URL | ユミ #-[ 編集]
こはるママ、プレゼントありがとう。うれしかったですe-398そつえんしてあえなくなるのでさみしいですe-263おてがみまってますe-507こはるママおしごとがんばってねe-420
2006/03/19(日) 19:10:58 | URL | かのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
