ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
とさのお客
今日中央公園でイベントがありました。
アイスがないので今回は販売は不参加でした
午前中は一生懸命配達して、昼頃落ち着いたので子供を連れてイベントに遊びに行ってきました
仲良しのキムチ屋さんや、牛乳屋さんのハヤト君、パン屋のタロー君など出席。タロー君は11月に事故でけがをしてしばらく入院してて(11月のユミのブログ参照)最近復帰したとのこと。まだ傷は癒えてないらしくちょっと元気なさめでした
着いてまずハヤト君のとこのおうどん。牛乳屋さんがなぜおうどんなのかは聞いてないから知らないけど、11月のヤシィの時食べた『金目うどん』200円也。コハルが「肉食べたい」と言って豚の塩焼き?のような物を買いにいったけど、ちょうど焼けてなくてメイン会場にライブを聴きにロックバンドやったんやけど、コハルがなんかすごい気に入って「上手やね~」とノリノリで面白かった~。そこのグループが終わってCD販売のCMが流れ「ほし~」と駄々をこねる子供の手を引き「お肉焼けたかな~」と戻ると焼けてて購入、500円也。争うように食べる子供の中に入っていけず・・・。こいつら昼飯食ってんぞ
キムチ屋さんとかも子供を連れてきてて、子供どうしで遊ばせて私はうどん屋のお手伝いを。ねぎをリズムよく素早く刻むのをハヤト君にカンシンされてしまいました一応主婦暦9年ですわ。
今日はお天気も心配してたんやけど何とか雨は降らなくて、でも1日曇りで風もあって思ったより寒い日になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
