ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
卒園式
17日にコハルの卒園式がありました。
想像はしていたけどやっぱり泣けたね~
いくちゃんは証書渡しあたりからすでに泣いてたけど、私はその頃は大丈夫でした。けど、子供達が歌を歌うのに『はじめのいっぽ』のイントロが流れ出した時点でアウト。イントロドン!!みたいな涙がバーっと溢れました。コハルが卒園するのに喜びみたいなものはあるんだけれど、それと同時に5年間過ごした幼稚園・お母さん仲間とお別れってゆうのがものすごい寂しくて号泣してしまいました。泣きながら子供達を見ると、私の文通相手のかのこちゃんも号泣再びこみ上げてくるものがあったね。みんなかのこちゃんの号泣には泣かされてました。
みんな卒園おめでとう。
そして仲良くしてくれたお母さん達、これからも仲良くして下さい。
で、夜の祝賀会・二次会。
私は仕事のため、仕事場から車でそのまま遅れての参加となりました。
呑まないのに私、呑んでるみんなと同じくらい(いや、それ以上!?)のテンションになりつつ、途中でとりあえずキバちゃん親子を送り届けました。それから少しして、いまこさん親子を。盛り上がってその後おひらき。あのボロ軽バン号に、運転手含む8人が無理矢理乗りこみ順番にお送り。みんなとりあえず無事に帰宅したとさ。
みんなとのドライブも楽しくて私の想い出の1ページに加わりました明らかに違反でしたけど~。とりあえず、無事で捕まらなかったので良し!!って事で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂に卒園してしまったね!色々ありがとうe-415かのこのステキな文通相手になってくれて感謝してます。かのこは嬉しくて、でも悲しくていっぱい泣いてしまったけどe-445あれがかのこの素直な気持ちなのかな?これからもヨロシクねっe-420
2006/03/22(水) 15:57:59 | URL | のこのこ #-[ 編集]
いや~~やっぱり泣いちゃうよ~。もうね、毎日泣きながら行ってたシュウトが・って思い出すと涙が・・早かったよ(笑)歌でさらにダーーv-19子供の成長には感動v-238ですね。二次会はすごかったね~楽しかった~v-221ありがと
2006/03/22(水) 17:27:41 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
>のこのこさん
こちらこそ、感謝です。ちゃんとした手紙くるもん。しっかり「おへんじおそくなってごめんね」とか書いてあったりするの~。スゴイよ。
ほんと、しっかりいろんな事が考えれるかのこちゃんだから、いろんな事を思って泣けるんだよね~。あの涙は素直で純真だぁ。
ほんとこちらこそこれからもよろしくっ!!

>いくちゃん
なんかね~、卒園式では泣いちゃったけど、実はいまだに実感がわかないの。ランドセルも買って準備してるんだけど、春休みになっただけでまた幼稚園に通うようなそんな気がして。きっとみんなに会えると思ってるからかな。
2006/03/23(木) 21:57:14 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
