ユミのいちご畑
    ~私の日常~
うちも今頃・・・
ランドセルを買ってきました
うちも結局ジャスコまでお買い物。
野市のおじいちゃん達と一緒に行って買ってもらう事に。
私はだいたい買い物行ったら、いろいろじっくり見て考えたい方なんだけど、うちの父親買い物早いの~。それにコハルがもっとじっくり考える子かと思ってたのに、コハルも一つ背負って鏡見て納得。コハルが「これがいい」って言ったもんだから、あっと言う間に決定。
それじゃあ入学式に着てく服を見ようと移動したら、これまたすぐさま決定。
そして、長靴・傘と次々決定。自分の欲しいものを見たいと思ってたのに、コハルの買う物がさっさと決まってしまいせっかちな父に連れられ帰宅となりました
コメント
この記事へのコメント
e-420こはるママ、こはるちゃんはなにいろのランドセルにしたの?かのこはらくだいろ、キャメルです。v-266またあいたいなe-266
2006/03/22(水) 15:49:30 | URL | かのこ #-[ 編集]
かのこちゃん、コメントありがとう♪
コハルはふつうにあかいのにしたよ。てんしのハネ。わたしもいちねんせいになったかのこちゃんにあいにいきたいです。
2006/03/23(木) 21:50:00 | URL | ユミ #-[ 編集]
ネット出来る環境になりました。でもまだまだダンボールだらけ。ダンナの両親が一緒にきてるんだけど、ユミさんを尊敬しますわv-353もう2日一緒に居るだけでギブですw。
ウチのランドセルはハデハデピンクよ。でも可部の子みんな赤っぽい。
(^^;)目立ちそうです。
2006/03/24(金) 01:07:35 | URL | ユウ #-[ 編集]
>ユウさん
私は最初からいるからなんとかなってるだけだわ。滅多にないけど自分達の部屋にくる時は、なんとなく早く用件終わらせて~みたいな感じになるよ。
ハデハデピンクかぁ。リョウちゃんらしいね。かわいく目立って人気者になっちゃえ!!
2006/03/25(土) 20:55:27 | URL | ユミ #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17811
2006/03/31(金) 16:07:00 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
v-435元気ですかv-219
仕事も順調ですか?

↓↓v-159↓↓
http://ryuka-san.jugem.jp/

教えてたっけ?
RYOの事や私の日常とか書いてます。
よろしく

2006/04/14(金) 12:25:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
