ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
アイス売りin中央公園
今シーズン・今年初のアイス売りに昨日中央公園に行ってきました。
イベントは平和をみんなで考えよう!みたいな難しげな感じですが、行ってみると歌で・踊りで・よさこいで・などみんなそれぞれの形で平和を表現してて、イベントはそれなりに楽しかったですね。沖縄の踊りとかかっこ良くて私は好きでした。
今回は一人で行ったんですけど、お客さんもそれなりにいて、あまり持ち場を離れる事が出来ず、お昼はお隣キムチ屋さんの「ビビンバ」。ビビンバ買ったらお客さんがきて、コチュジャンかけたらお客さんがきて、やっと混ぜかけたらお客さんがきて・・・しばらくしてやっと食べれる感じでした。しかも前に懲りずコチュジャンを入れすぎて汗タラタライベントにギリギリ飛びこみで入ったのでテントもなくパラソル1個。そのパラソルはアイスのショーケースを日に当てない為使うので、私は暑い中けど、送りの注文ももらって売上もまずまず、最初にしたらなかなか良かったと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
