ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
5月のまとめ!
なんだかんだと6月になってしまいました。
5月はいろいろあって更新ネタはあったのに更新できず、でした。

GW中にはれじ家族・いくちゃん家族・雅ちゃん親子・我が家で物部川の河川敷でバーベキュー大会でした。行った早々にコハルが足を切るハプニングはあったものの、たいした事もなくて、天気も暑いぐらいよくて、日焼けするだの、寒いだの、暑いだの言いながら楽しい一日でした。

14日には牧野植物園でアイス売り。
4ケース用意して、これ以上は売れないだろうとバカにしてたら嬉しい大誤算。暑さも手伝ってたちまち行列のできるアイス屋さんになってしまってました。一人で行ってたので大忙し。結局4ケースは昼過ぎには完売。そんなに遠くないのでじいじに持って来てもらい、再び販売開始。またまた行列に今度はコーンがなくなり、周りの人の機転でお皿で販売、5時のイベント終了時には完売すると言う大盛況でした

22日はカズ君の誕生日。
仕事もあったので夜ご飯は家で。せめてカズ君の好きな物にしようと聞いてみると「やきそば!」って・・・。とりあえず、お野菜たっぷりのやきそばを作ってあげました。

24日は私の誕生日。ついに30歳!!
この日はれじといくちゃんと雅ちゃんからのプレゼントを買ってもらいに、れじといくちゃんとお買い物でした
久しぶりのみんなでのお買い物にみんなでおおはしゃぎ靴とか服とかいろいろ見ながらちょっぴり着せ替え人形状態にれじさんは似合う・似合わないをはっきり、きっぱり言ってくれるのでお買い物しやすかったです。結局、気に入ったズボンとシャツを買ってもらいました。めちゃお気に入りで私の定番アイテムになりました着心地もいいよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々に更新してくれて嬉しいです♪
元気だったんだ~~
5月のまとめってタイトル、素晴らしいv-424
あいかわらず、働き者のユミさんだね。体に気を付けてね!
おくれましたが、誕生日おめでとうv-308
2006/06/04(日) 17:22:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
マジで
久し振り過ぎる。1ヶ月放置かよ~v-217キミね忙し過ぎだよね。まぁボチボチ頑張ってくれ!
2006/06/05(月) 20:29:05 | URL | れじ #-[ 編集]
>ゆうさん・れじ
ホントに久しぶりで(^^;
しかもまた放置してしまった++
なんかしたい事もせんといかん事も多くてね~。ぼちぼち頑張ります!!
2006/06/15(木) 22:14:07 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
