ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
運動会の。
子供へのご褒美を決めました。
一応メダルとお菓子に決定!!あれやこれやと文化部役員6人で悩み、やっと決めたら売りきれててないし、結局メダルは残ってるいくつかの中から選びました。お菓子はこれから用意する予定。

今日は日曜にアイス売りで参加するイベントの準備やら、何やらでバタバタした日でした。日曜はれじが「ボランティア」(ここがポイント!!)で参加してくれる事も決定!!心配事が減りました。れじありがとう♪そして日曜はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜の事はおひるねさんにも了解頂きました。お客さん沢山来てくれると良いね。お礼は何でも良いよv-10(要らないとは言わない私・笑)
2005/09/16(金) 23:46:45 | URL | れじ #-[ 編集]
行ければ行きたい・・と思っています!もちろんアイスを買いに。時間は一日中売ってるの?大変だけどがんばってv-91でも今回はれじがいるから楽しいかな(笑)ユミちゃんはv-8邪魔しに行こうv-16
2005/09/17(土) 14:18:41 | URL | いくぴ~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
