ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
うわ~
早くも6月半ばビックリです。
やりたい事、やらなければいけない事が多過ぎて気持ちに余裕があまりありません。

先日、何年か乗った軽バン号がとうとう走らなくなってしまいましたとてもボロかったのですが、それなりに愛着はあった!と思う。けど、なんせとどめをさしたのは他の誰でもなくこの私オイルをすごくくってて減っては足し、減っては足し、してたのですがちょっとさぼってしまったら、エンジン焼けて終わりですいやぁ、儚いね。って、あんたのせいやろ~、と車さんの嘆きが聞こえてくる様です。そして、先代の車さんには大変申し訳ないのですが、新車購入が決定しました。ここで報告。誰にや!?けど新車の納車は1ヶ月後ぐらいと言う事で、代車生活がしばらく続きそうです。

11日、ちゃ~ちゃんのお誘いでテニスしてきました中学ではテニス部だったものの軟式で硬式のテニスは初めて最初は難しいと思ったけど、想像よりラケットも軽くてやりやすかった。しばらくちゃ~ちゃんと2人でやってたけど、れじさんが遅れてきて交代。「ラケットにあたらんがよね~」と言いながら、れじさんの相手がおひるねさんに交代。あたらないと言っていたれじさんの腕前がメキメキあがっていったのが印象的でしたこの日はめちゃ暑かったけど良い運動になりました楽しかったのでまたやりたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
