ユミのいちご畑
    ~私の日常~
スポンサーサイト
3日間
パソコンに2日触らなかったので今日は3日間の日記

土曜日
アイスを売りに行く予定が、スッキリしない天気にやる気をなくし挫折午前中は畑仕事。おぉ~、農家の嫁!!午後からは日曜のイベントに備えてアイテム作り。夜は疲れて寝る。
日曜日
良い天気良かった 準備をしてれじを迎えに行っていざイベント会場・中央公園に到着。音楽祭と言う事でそれらしい人もちらほら。スピーカーに異様に近い。声もちゃんと聞こえんし。この日一番のお客さんは、いつも売ってるとこに来てくれるお客さんでした。そこの子供が見つけて喜んで買ってくれた、私も嬉しい目標は近くのお祭りより売る!!やったのにちょっと期待はずれ・・・思ったより人もお店の前を通る人も少ない。まだまだこれからと思いつつ、食べるばっかりにお隣のお酒を片手にテンションは高くなりつつれじとの会話もはずみ舞台の上ではなんか知ってる曲♪れじに何回も聞いた事ない??って聞いて怒られた、だって返事聞こえんかったもん結局ここのバンドはデビューしてて多分有線で聞いた事あった。良い曲や~。CD買おう。ヒマな最中いくちゃん家族がわざわざアイスを買いに来てくれた。いくちゃん家族、ホントに優しいなぁ。いくちゃん・ター君・ミユ・シュウトホントにありがとう夜に近づくにつれ、お客さんも増え舞台の上もメジャーどころが出てきて、ちょっと宗教みたいなスゴイ雰囲気に包まれつつ私の初音楽祭は終わりました。れじを送って行ってれじの旦那様のおひるねさんのご機嫌をうかがいに行くとおひるねさんは入浴中。お子様たちはおりこに寝てた。私も帰って子供の寝顔みようっと。と帰ったら元気な子供のお出迎え。おいおい、10時だよ!!お風呂に入ってバッタン。おひるねさん・レン・ジン、母のいない1日ごめんなさい。そしてれじ楽しかったよ、ありがとう。
月曜日
朝のうち敬老会のイベントにコハルが出席。練習したかわいい歌声を地域のおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント。帰ってコハルに手伝ってもらいながら大量の靴を洗って、なぜかその後風呂掃除に没頭。気が付いたら1時半過ぎてた。ご飯も食べてなかったぁ。おなかすいた。ご飯を食べてコハルは近所のお友達のとこに出掛けたので、レイカと一緒に畑に出勤。苺植えるの手伝って、お芋とって、お芋の茎とって、夜はお芋ご飯。食べ物がおいしいな~。幸せ。

いつもの事ながらもりだくさんの3日間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
