ユミのいちご畑
    ~私の日常~
失敗
今日は病院の仕事で失敗主任から説明受けた時は理解してた。けど、実際にその状況になった時言われた通りしなかった。ので叱られた。仕方ない。が、一応自分なりに考えて、臨機応変に対応したのだ。でも言われた通りしなかったのは事実。しかも状況は悪い方に向かった。言い訳はしない事に決めてる。謝って自分で処理した。気をつけよう。勝手な判断はしない様にしよう。けど機転をきかして、すばやく対応しなければいけない。難しい・・
コメント
この記事へのコメント
理解してそのまま行動するのは難しいね。
私は家の中での仕事だから、そういう事があっても時間に余裕がもてるからゆっくり対処できるけど(なんせ一人だしノンビリと・・)、人と接する仕事はそうはいかないから大変だね。頑張ってv-91
2006/10/18(水) 09:57:13 | URL | ユウ #OqLewFBQ[ 編集]
ありがとう
な~んかグチっちゃった~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ仕事場に対して変に遠慮しちゃうし・・・叱られるの恐いのよぉhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもだいぶ慣れてきたので頑張ります!
2006/10/18(水) 13:17:05 | URL | ユミ #-[ 編集]
大丈夫☆
だって、やってることがいいのかどうかも評価してくれない仕事場もあるんだから!  
やりたいようにやらせてもらえるのはいいけど、いつも自己完結~な仕事をしている美月です。。
叱ってくれるって素敵よ~☆
2006/10/18(水) 19:20:21 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
〉美月
そうかぁ。じゃとりあえず、悪い事は悪いって言ってくれる方がいいかな。けど怒ると恐いのよぉ((゚Д゚ll))
2006/10/18(水) 19:45:24 | URL | ユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
